アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私は最近facebookを始め、いくつかのグループに招待してもらいました。中でもP-51Mustangが大好きで、よく写真などを眺めています。もしよろしければ、友達になってくれませんか?」と英語で伝えたいと思います。  よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

I've begun facebook recently and I was invited by some groups.

Among all my favorite is P-51 Mustang and I'm often watching its pictures.

Will you make friends with me if you don't mind.

この回答への補足

申し訳ありません、最後の「友達になってくれませんか?」というのはCan you add me on facebook?でもよろしいのでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
とても詳しく教えていただき、勉強になりました。