「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ボーイフレンド(アメリカ人)のお母さんに母の日メッセージを
メールで送りたいのですが、下記の文章を英語でお願いします!!
(現在ボーイフレンドはお母様のいる実家に帰っています)

Happy Mother's Day!
お元気ですか?
こちらは今、綺麗なお花が沢山咲いていますよ。
彼と楽しい母の日を過ごしてくださいね。
お体を大切に!

A 回答 (1件)

若干ご希望の順番を変えてみましたが、こんな感じでいかがでしょうか?



Happy Mother's Day!

How are you 〇〇?←お母様の名前
The spring flowers are blooming all over my place. How about your place?
I hope that you are doing well and have fun with your great son, 〇〇←ボーイフレンドの名前。

・訳
〇〇さん、お元気ですか?
私の家の周りでは春の花々が咲いています。そちらはいかがですか?
貴方の健康と素敵な息子さん〇〇と楽しい時間をすごされることを願っています。

相手の名前をご存知でしたら是非入れてあげてください。アメリカでは年齢に関係なくファーストネームで呼び合いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!