アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
お心当たりの方は是非教えてください。

お店で買い物をした際に、試供品の柔軟剤をおまけでもらいました。
それを使ってみたら、匂いがとてもよかったので、
また買いたいと思ったのですが、使用後の袋を捨ててしまい、
名前がわからなくなり困っています…。

たしか、黒か暗めの色の下地に、蓮の花のような大きな花がピンクや紫色で描かれた、
紙の台紙に、試供品の柔軟剤が入っていたように思うのですが、
どなたか心当たりのある方がいましたら、是非教えてください。

たしか、薬局などではなく、普通の雑貨屋で買い物をしたときにいただいた試供品だったと記憶しています。

A 回答 (4件)

こんにちは。



花王のフレアフレグランスのシリーズで
そのような黒地に紫色模様の物が出ていますよ。
オリエンタル腸のような香りです、
最近出たものですし、それではないですかね。
    • good
    • 0

ダウニーの「シンプルプレジャーオーキッドアキュール」ではないでしょうか?



 http://item.rakuten.co.jp/soukai/37000263029/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国洗剤ではなかったように記憶していました。


無事判明してほっとしています。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 21:39

ソフランアロマリッチ ジュリエット これではないでしょうか?


http://soflan.lion.co.jp/aromarich/lineup/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したらまさにこれでした!

ベストアンサーに選ばせて頂きます。

無事判明してほっとしています。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 21:37

ANo.1です。



すみません、勘違いしていました、
私が言っていたのはこれですが、黒地ではなかった!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4901301 …

なので脱落します^^;。

No.2さまや3様の線かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお知らせしていただき、ありがとうごさいました!

無事判明してほっとしています。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!