全国で、身体障害者の方が経営しているお店を探しています。
どんな店でも構いません。経営者が身体障害者の方でです。
私の叔父が身障者で新しく店を始めようかと思っているのですが、
その参考にしたいと思います。
店名、連絡先、HPがあればそのURLをお願いします。
どんな些細な情報でも構いません。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

参考になればいいのですが。

google(http://www.google.com/intl/ja/)で「障害者 経営」で検索してみてください。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。