プロが教えるわが家の防犯対策術!

上奥歯の7~親不知にかけて、ブリッジをする事になりました。
昨日、7番の歯を整えその後、型どりをしました。(親不知の整えは前回済ませています)
初・再診療42点
検査150点
歯冠修復・結束補綴1170点、三割負担で4090円お支払しました。

この金額は妥当なのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

妥当です。


三割負担と言う事ですので、七割は健康保険で賄われますよね。金額で9500円程度。
もし不審に思われたら、健康保険の担当から医者に調査が入ります。
ほとんどがコンピュータ事務ですので、入力間違いなどがない限り、保険の方もパスします。
やっていない治療が書いてある訳じゃないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!安心しました。

お礼日時:2012/05/26 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!