プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くなります。いわゆる夜のお仕事(抜き)をしています。
先日来たお客さんの性器に少し尖ったような(突起物のような)感じで、表現するならぐにゃっとしていて、取れるんじゃ?と思う感じのイボ?おでき?のようなものが、性器にいくつか出来てました。イボは周辺の色と同色でしたが、均一均等のイボではないこと、1つ1つの場所が少し離れていてまばらだった(イボから数センチ離れてイボみたいな感じで)こともあり真っ先にコンジローマを疑いました。

一応、気づいたときにフェラを辞め手に変えましたが、その前に性器に手と、ほんの少しだけ生でのオーラル(舌で舐めて少し咥えフェラしたぐらい)をしました。
粘膜感染で自分の手に菌がついていて感染したのではないかと不安になってしまい、お客さんにそれとなく促してイボについて聞いてみると「結構前からあった」とのこと。半年~1年はこういったお店にも行っておらず、もしなにか病気だったら5年以上付き合っている彼女に移してると言っていましたが、正直お客さんの話を100%信じるわけありません。

相手にされた行為は数秒のディープキス、胸を触られた、お尻の割れ目の少し上に少しの間性器をつけられていたぐらいで、手や指での性器への接触、性器と性器の接触はありません。そのあとシャワーを浴び自分の体を洗う際、一度グリンスで性器を触った両手を洗ってから洗い、無駄だと分かっていますが、イソジンでうがいをしました。ただ心配なのはコンジローマは喉へも感染することがあるとのこと。
(1)喉にウイルスが入った場合、必ず感染・発症するのでしょうか?
(2)ウイルスが消滅、または自然治癒したりしますか?
(3)消毒液で洗った手からウイルスがほぼ消える(消毒や熱に弱いなどの理由で)ということはあるのでしょうか?
(4)コンジローマのほかに上記のようなイボのようなおできのようなものは聞く限りないように思うのですが、出来たりしますか?
(5)感染していた場合、自分の口内のウイルスから性器に症状が出たりしますか?よく口唇ヘルペスはタオルを介して性器に…という話を聞くので。

毎月1回、性病(血液、膣、喉)の検査をしていて今のところ全て陰性です。
調べる限りイボは尖っているのは共通していましたが、柔らかい・硬いとまちまちでした。パートナーがいるので、発症すると言われている3ヶ月ぐらいはオーラルや性行為自体をしないべきですか?

A 回答 (1件)

モチロンソオイウコトニナリマスヨネ、最低限3-4ヶ月は検査をし続けてください、最初3週間目、次は3ヶ月、次は3年目だそうです、梅毒だけを疑うなら。

他に、AIDSなどを持っていなければいいけどね、大変なお仕事ですよね、お金と、生命、よお考えの上、お仕事を選びください。
    • 0