プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの
一番好きな食べ物を教えてください
最後の晩餐みたいなやつです
ちなみにじぶんは大トロかな

A 回答 (5件)

ありすぎて一つに絞れません(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変有難う御座いました

お礼日時:2012/06/24 07:14

私の場合は、至福を味わいたいので、こってり系「とんこつラーメン」か、辛い「グリーンカレー」です。



PS:ジョークで言えば、一番好きな「美しい女」を食べたい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答大変有難う御座いました

お礼日時:2012/06/24 07:14

医者から色々ストップが出ているので、「そば」がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変有難う御座いました

お礼日時:2012/06/24 07:16

私は天ぷらですかねー。

高級じゃなく、野菜だけでいいんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変有難う御座いました

お礼日時:2012/06/24 07:15

まぐろ(赤身)のにぎり寿司か刺身。

トロは脂っぽいので苦手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変有難う御座いました

お礼日時:2012/06/24 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!