プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在就職活動をしている者です。質問なんですが、春採用の時に応募して落ちた企業が、また夏採用を現在募集しています。そして、その夏採用には、春採用落ちた人も募集して良いとのことです。そしてエントリーシートの質問内容は、春採用の時と全く一緒でした。この場合、全く同じことをエントリーシートに書いても良いのですか?それとも変えた方が良いのですか?志望理由、自己PR、やってみたいこと等は前回と全く変わらず、同じなんですが。。。

P.S. 前回の春採用では、ESを通過して面接で落ちました。

A 回答 (1件)

これまでの活動を踏まえた上で、


うまく書けていなかった部分がないか再度見直した上で、
より良いエントリーシートになるよう改善した形で
提出する方が良いと思います。
春採用~夏採用の期間で新たに追加するべきことが
あれば追加した方が良いですしね。

面接も、自分が悪かったと思う点を改善して、
挑むと良いと思います。
活動、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございました!改善できる所は改善してみたいと思います!

お礼日時:2012/07/09 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!