プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くの温泉(天然)の回数券を買いました(4月30日有効)が、なかなか行けないので、どうしたものかと思っています。

大人用30枚で、確か1万3000円くらい。
子供用30枚で、7000円で購入。

大人用は今26枚、子供用は28枚残っています。

こういうものでも金券ショップで買い取ってもらえるものでしょうか?
回数券は綴りになっていませんが、中途半端な枚数でもOKなものでしょうか?

それともオークションなどに出す方がいいでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



お近くの金券ショップに買い取り可能か一度電話で確認してみてはどうでしょうか。
このサイトで全国の金券ショップの電話番号を調べることが出来ますので
よろしければ参考にして下さい。

http://www.ticket.co.jp/

参考URL:http://www.ticket.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイト参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/01/17 22:36

何度もゴメンナサイ。


URL間違えました。

http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/

参考URL:http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!
これでばっちりわかりますね。
参考になりました。

お礼日時:2004/01/17 22:58

♯1で答えさせていただいたkariyushi2004です。


どちらにお住まいか分かりませんが電話番号の表示の無い都道府県もあるようですので
こちらもよければ参考にして下さい。

http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/14. …

参考URL:http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/14. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!