アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど質問させていただいた者です

先ほどはこちらの情報不足だったのでもう一度質問よろしくお願いします


高さ104センチ
幅77センチの網戸を探してます
種類はサッシ窓?です
マンション住まいです

出来るだけオーダーではなく発売されてるのがいいです!

何軒かホームセンターをまわりましたが何処も置いてなかったです
ちなみに大阪市内住みです


何度も申し訳ありませんが
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ホームセンターはどんなお店に行きましたか?大概は置いてあるはずですが、川口技研のOK網戸などは、高さが調節できます。

幅に関しては微妙で、もしかすると汎用ではないかもしれません。サッシメーカーから純正のものを取り寄せるしかないかもしれません。いずれにしても、ホームセンタ―で問い合わせを!

この回答への補足

回答ありがとうございます

コーナン何店舗かとホームズ、ダイキ(電話問い合わせ)です!

コーナンはOK網戸取り扱いしていました
高さは大丈夫ですが幅が合いませんでした
カタログにも幅77センチに合う網戸は発売されていないみたいです

従業員の方は川口技研はオーダーはしていないと言われました

補足日時:2012/06/20 01:24
    • good
    • 0

もう一度計ってもらえますか?説明にしたがって


http://www.kawaguchigiken.co.jp/products/amido/o …

該当しなければ、オーダーになります。

規制外のサイズですから、オーダーするしかありません。
    • good
    • 0

網戸は基本的には規格ではなく、窓に合わせて作るものです。

規格窓なら、サイズは決まってますけどね。
規格にこだわる意味がわかりません。

あきらめてオーダーで作ってください。8000円弱ですが、それでも高いってことですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!