dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自立支援(精神疾患)の申請をしましたが、二ヶ月経っても音沙汰なしです。
どのくらいで返事が来ますか?

A 回答 (2件)

自立支援の手帳は、自宅に届くまでに2~3ヶ月掛かりますが受理された申請書のコピーを


貰える筈ですので適応されるのは、その月からになります。
もし、受理された証明になる申請書のコピーを貰っていない場合は、直ぐに貰いに行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申請書で大丈夫なんですね。
ちょっと探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 13:39

自立支援は「医院」に決定通知が届きますよ。


大体3ヶ月程度
あと1ヶ月待ちましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院に来るんですね。
もう少し待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!