電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人でカフェに行くことはありますか?
また、一人で行く時はどのようにして過ごしますか?

A 回答 (3件)

ほとんど毎日行きますよ。

昼休みは一人でゆっくりする方なんで。あと朝も早く家を出てカフェでゆっくりしてから出勤することもあります。休みの日もそんな感じですね。
ほとんどPC持ってますから、ネット、仕事、音楽、映画、その他。そんな感じです。家に居るのと対して変わらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 21:45

スターバックスはよく行きますが



行く時は文庫本を持って行って、ゆっくり読みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 21:45

1人でカフェ。

あります!

休日に仕事をしに行く時。
特に何をするでもなく、ぽけーっとしたり本をゆっくり読んだり。

自分だけの時間って贅沢ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!