高校2年の男です。
僕は昔から人前にたったり恥ずかしいことがあると顔が赤くなります。
これは多分赤面症だと思ってます。

ただ僕は運動や体育のあとに顔が真っ赤になります。
これは赤面症とは別だと思うんですがこれは何か病気なんでしょうか。
また治療法があったら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

こんばんは

どこか内蔵に負担が掛かっていて赤みが出る可能性も
まったくないとはいえないですので
内科で相談してみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怖いですね。