アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の席の男子が今週、高体連で1週間休みました。

その男子、髪を盛ったり態度が悪かったりで
周りに 凄く嫌われています。

でも、私はその人のことが
恋愛感情とか関係なく、人として好きです。

だからノートをとってあげたいんですが、
そこまで仲良くないです・・・。

ノートをとって
「こいつ、俺のコト好きなんじゃね?」とか
「仲良くねぇのにうぜえ」

って思われるのが嫌です。


もし、そこまで仲良くない人から
ノートをとってもらったら、お節介だとか思いますか?

それと、他の人にノートを取ってもらっていたのに、
わざわざルーズリーフに書き写されたものを
渡されたら「うざい」と思いますか??

A 回答 (1件)

どちらにしろ本人に必要かどうか確認してから渡すし確認して渡せないなら止めた方が良いと思いますよ。


渡すにしても誤解されないように一言添えて渡した方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!