マンガでよめる痔のこと・薬のこと

タイトルの通り、仔犬と子犬の意味の違いを知りたいです。教えてください~!

A 回答 (1件)

仔犬も子犬も「小さい犬」「犬の子ども」ということで、意味的には同じです。

「仔」と「子」の違いについて詳しくは、参考URLをどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=338258
    • 2
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。とても参考になりました。ありがとうございます!!