人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

素朴に気になっただけなのですが。

BLとかそういうんではなく、男同士で「あ、こいつ可愛いな」って思うことってあるんですかね?

女同士はよくあるじゃないですか。○○ちゃんのこういう仕草が可愛い、みたいな。

そんな感じで、恋愛的じゃなくキュンとくる瞬間ってあったりするんでしょうか。

A 回答 (1件)

可愛いは無いですが、格好いい、はありますよ。

・うわっ、こいつ格好いいなぁ
・なんて男前な奴だろう
という感じですね。

もし可愛いと思うことがあったとしても、女性に感じる可愛いとは別のタイプの可愛い、だと思いますよ。そう、子供に対する“可愛い”に近い感じでしょう。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…そんな感じなんですね。
他愛もない質問にお答えいただいてありがとうございました!