プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日SonyのVaioTRを購入しました。

電源を入れると電源を切るまで、本体から小さい音ではありますが「キーン」という音がずっとなっています。

原因はなんでしょうか?

また、このような症状はサポート対象となるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それって単にHDDのスピンドルモーターの音ではないでしょうか?文章ではちょっとわかりかねます。

    • good
    • 0

音の発生源はさまざまです。


HDD・電源BOX・ファンもろもろ・・・
音からしてHDDか電源BOXかなぁとは思いますが
聞いていないのでなんともいえません。
気になるようでしたら購入されたばかりということなので、お店に相談されるかサポートに聞いてみることをお勧めします。
    • good
    • 0

キーン キーン キーン カシャカシャ キーンじゃありませんか?正常ですって言われましたよ。


理由は忘れたので他の専門家回答の方にお任せしますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!