アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日行われた新日本・全日本合同興行で、武藤&天コジが復活
しました。(nWoジャパン以来だとか)

みなさんの、今後復活してほしいタッグチーム(またはユニット)が
ありましたら教えてください。

自分は、内藤哲也&裕次郎のNO LIMITが復活してほしいです。

解散後、内藤は正規軍、裕次郎はCHAOSにいますが、どちらも
今ひとつパッとしない印象があります。
もう1度NO LIMITを復活させて、棚橋やオカダと戦うのを見て
みたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



ドラゲーファンとしては、フロリダブラザーズの復活を待望しています。

以前pororonさんには紹介しましたが、この試合、大好きです。


それに加えて、マグナム東京のDo Fixerやイタリアンコネクションあたりも、復活していただきたい。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv …
最近のドラゲーには派手な雰囲気がなくなってきてるんで。ちょっと、寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答いただきありがとうございます。

闘龍門JAPANの頃は夢中になって見てたんですが、
ドラゲーになってからは週プロで見るぐらいになって
しまいました(^^;

フロリダブラザーズの動画見ました。
こういう試合、自分も好きです^^
殺伐とした雰囲気の試合もいいですけど、ひとつの大会の
中でこういう試合が組まれるのもアリですよね。

Do Fixerとイタリアンコネクション

入場シーンだけでもお金を出す価値がありますね。
透明犬ミケーレがなつかしい(笑)
マグナムの入場シーンはいいですね^^
横須賀享やK nessもいっしょに踊ってたのにはびっくり
しました。

こういう派手な雰囲気が復活するといいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 11:42

皆さんが回答されているように、もう絶対復活不可能なのはわかっておりますが・・・。



・鶴竜コンビ(ジャンボ鶴田&天龍源一郎)
・ファビュラス・フリーバーズ(テリー・ゴディ&マイケル・ヘイズ)
・橋本&小川
そして、
・ザ・ロード・ウォリアーズ(笑)

私が最近あまりプロレス観戦に興味がわかないのは、こうした個性的なタッグチームが見られなくなってしまったからかもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

鶴竜コンビ・フリーバーズ・橋本&小川
そしてウォリアーズ・・・ですね(笑)

どのコンビもみんな片方が亡くなってるんですね。
天国ではかなり豪華な試合が行われてるんでしょうね。

絶対に復活が不可能、というのが悲しいです。

回答者様は最近の新日本は見てますか?
個性的なタッグチームはたしかに少ないですが、
選手ひとりひとりのキャラが確立していて、いい感じに
盛り上がってきてます。

もし「見てない」ようでしたら、騙されたと思って
見てみてください^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 15:35

ふと思い出す



超世代軍(三沢 川田 小橋)
 
  VS鶴田軍(鶴田 田上 渕)

も絶対見られないカードになっちゃったのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

超世代軍 VS 鶴田軍

圧倒的な強さを見せる鶴田に、三沢たちが必死に向かっていく
・・・すごくおもしろい構図でしたね。
動画で見直しても『すごい!』と思うような攻防があります。

鶴田、三沢が亡くなり、もう絶対に実現不可能になって
しまったのが本当に残念ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 12:03

再び、こんにちは(^-^)



藤波 & 木村 のタッグも好きでした(●^o^●)

全盛期の状態で、戻ってくれたら、

鈴木みのる & みちのく

と、一戦交えて欲しいです。

勝手な勝敗希望ですが、
木村に、みちのくから取って欲しいです(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
再回答いただきありがとうございます。

藤波&木村・・・ですね。
IWGPタッグ王者にもなった名チームでしたね。

木村が稲妻レッグラりアットを決める際、
相手をロープに振る前に「イナズマ~!」と叫ぶのが
何とも好きでした。

長州の「サソリ固め」藤波の「掟破りの逆サソリ」に
対抗して「トライアングルスコーピオン」なる技を
編み出したこともありましたね。
『なんか不恰好な技だな』なんて馬鹿にしてたんですが、
友達に「トライアングルスコーピオン」をかけられた時、
すっごく痛かったです(笑)

藤波&木村 VS 鈴木みのる&TAKAみちのく

おもしろそうカードですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 11:56

ベタですが猪木&藤波ペアです。



試合終了後、猪木と藤波が言い合いをしています。
藤波
「これじゃあいつまで経っても変わらないじゃないですか!」
猪木
「変えればいいだろう。リングに上がれば先輩も後輩もないだろう」
藤波
「£%#&*@§☆★」
(藤波本人も何と言ったか忘れたらしい)
と言ってハサミを取り出し、自分の髪の毛を切り出しました。
猪木
「オイオイオイ」と止めに入る。
こんな感じのやり取りはありませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

猪木&藤波…ですか。
新日本40年史から絶対に外せない師弟コンビですね。

挙げていただいたやりとりは、沖縄の体育館であった
試合後の控室…「飛龍革命」といわれるやつですね。

「やれるのか、おい!」とビンタする猪木に
「やりますよ!」とビンタを仕返す藤波・・・

世代交代を訴える藤波の必死な姿が忘れられませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 11:43

No.2です。



丸藤+KENTA (o`・ω・)ゞデシ!!

不知火 と 高い膝蹴り

不知火はその場飛びでいければ、総合でも使えそうな技かも?

JrTAGを連勝して、ヘビーのTAGに挑戦したいときに、

三沢さん(しかし惜しい人は早く亡くなりますね><)が

「そろそろ挑戦させてください」

「いいよ~」 と一言だったのを覚えています。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答をいただきありがとうございます。

丸藤&KENTA・・・でしたか。
スッキリしました(笑)

あの2人のコンビはまた見てみたいですね。

「そろそろ挑戦させてください」

「いいよ~」

・・・三沢さんらしい返しですね(笑)

惜しい人は早く亡くなる…本当にそうですね。
三沢さんの場合は、あまりにも突然すぎて絶句
してしまいました…。

ご回答ありがとうございました。 

お礼日時:2012/07/09 05:54

野上彰&飯塚孝之


JJジャックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

JJジャックス・・・ですか!
これはなつかしい^^

悪役がすっかり定着した飯塚ですけど、昔はアイドル路線に
行ったこともあるんですよね(笑)

当時はイマイチな感がありましたが、復活したらちょっとした
ムーブメントを起せそうな気がします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 10:36

こんばんは(^-^)



棚橋 & 中邑 のタッグに復活して欲しいです。
難しいでしょうけど(><)

対戦は、

諏訪魔 & カズ 

または、

潮崎 & 鼓太郎

で、お願いしたいです(●^o^●)

あとは、最近ノアをあまり見て無くて分からないんですが、

KENTA & 石森 が久々に見たいです!(今も組んでますか?)

アポロ55と対戦して欲しいです(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答いただきありがとうございます。

>棚橋 & 中邑 のタッグに復活して欲しいです。

いいですね^^
自分もこのコンビの復活を期待している1人です。

諏訪魔&カズ、潮崎&鼓太郎との対戦ですか。
おもしろいかも^^

この間の新日本・全日本合同興行で、
諏訪魔&近藤修司VSオカダカズチカ&中邑真輔
というカードがあり、すごく盛り上がったみたいですね。
諏訪魔は対抗戦向きの選手のような気がするので、
棚橋&中邑との対戦が実現したらおもしろそうですね。

KENTA & 石森

いまは所属ユニットが分かれてしまってますが、
いつか復活することもあるかもしれませんね。

アポロ55と対戦・・・いいですね、このカード^^
KENTAだけがファイトスタイルが違いますけど、
スピード感ある好勝負になるでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 10:30

初めまして。


『長州 力&マサ斎藤』
ですかね。

リング上で長州力さんのサソリとマサ斎藤さんの監獄、ダブルで固めているエヅラが見たいですね。
バックドロップも捨て難いですね。


(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答いただきありがとうございます。

『長州 力&マサ斎藤』・・・ですか。

自分ももう1度見てみたいコンビです^^

>リング上で長州力さんのサソリとマサ斎藤さんの監獄、
ダブルで固めているエヅラが見たいですね。

いいですねぇ。すごく絵になりますよね。
マサさんの監獄固め…「1度決まったら逃げられない」と
いう実況があったのが印象に残ってます。

バックドロップの競演も見たいですね^^
相手がヘッドロックに来た瞬間、バックドロップで投げる
・・・藤波vs長州の名場面でしたね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 10:13

ジャイアント馬場+ジャンボ鶴田



アブドラザブッチャー+タイガージェットシン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

>ジャイアント馬場+ジャンボ鶴田

全日本最強師弟コンビですね。
現実では復活は無理ですけど、天国ではコンビを
組んでるかもしれませんね。

>アブドラザブッチャー+タイガージェットシン

こちらは最凶コンビですね。
夢のオールスター戦で実現したBI砲との対戦は
伝説の一戦となってますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/06 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!