電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷蔵庫の横に幅40センチ、奥行き80センチの空間を収納に使いたいのですが、どんな収納家具を置けばいいのか分かりません。それ用の収納家具や棚があるのでしょうか?
いい収納家具や棚などがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

 >それ用の収納家具や棚があるのでしょうか?



 あります。

 「隙間家具」で画像検索すれば、山ほどでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。隙間家具というんですね。調べてみます。

お礼日時:2012/07/07 13:50

http://www.dinos.co.jp/special/fur/sukima/index. …
色々検索できます。

最近の冷蔵庫なら、左右1センチずつ開ければ、放熱できます。
詳しくは説明書をご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。調べてみます~。

お礼日時:2012/07/07 13:48

ホームセンターには一杯出ています。

お気に入りの色/大きさ/形のものを選べます。
なお冷蔵庫の横面は放熱で熱くなります。隙間をいくら以上確保するかは取扱説明書で確認しておく必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。サイズを小さめの収納にしないといけないですね。

お礼日時:2012/07/07 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!