アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンデンスミルクをフルーツにかける以外で何に使いますか?
お薦めがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

卵焼きの中に


コーヒーゼリーのシロップ代わりに
ホットケーキの中に入れても良いしシロップ代わりに

マヨネーズとは相性ぴったり
なので
ブロッコリーをマヨネーズで炒める時に
隠し味で使ったりします。

胡麻和えの中に隠し味で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーゼリーやホットケーキは手軽に使えていいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 11:18

私はよくフレンチトーストに入れたり、プリンを作ったりします♪


コロッケとかポテトサラダとか、ジャガイモとの相性も良いみたいです。

こちらの質問でたくさんレシピを紹介している解答があったのでよかったらどうぞ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/437692.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリン(ミルクプリン)試してみました。
とてもおいしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 11:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーグルトって合うんですね。
試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/17 11:16

パンに塗って食べたり


エビマヨを作る時に使います
マヨとコンデンスミルクを混ぜるだけで、かなり良い味になりますよ
あとは生キャラメルも作れます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生キャラメル気になります。
レシピ探してみます。

お礼日時:2012/07/17 11:15

ポテトサラダの隠し味に、


濃厚なので少量を隠し味に使う事が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠し味に使えるなんて意外でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/17 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!