アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 僕は今、トヨタ車体で期間社員として働いております。                            もう少しで満了なのですが、働いてる人たちが社員も期間社員もDQNや常識のない人、目が死んでたり、障害もってるような感じの人ばかりです。                                 同じ会社の人に聞いた話なのですが、デンソーは期間工でも頭の良い、そこそこ優秀な人が集まっており、倍率も高く、面接などに受かるのは難しいと聞きました!                     本当でしょうか?知ってる方、働いたことのある方、教えてください!

A 回答 (4件)

おい!車体に勤めてる人も、このサイト見てるんだよ!


なめてんのか?おまえ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
申し訳ありません。

お礼日時:2013/03/23 10:10

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B3% …
http://www.denso.co.jp/ja/

ここを見てから投稿しても良いのではないでしょうか。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になります!

お礼日時:2013/03/23 10:09

全世界から閲覧できるサイトで社名を晒した上に、


「どんな人が働いていますか」といった小学生レベルの質問をしている
あなたの方がよっぽどDQNだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
社名を出すのは非常識でした。
申し訳ありません。

お礼日時:2013/03/23 10:07

単調作業の繰り返しで交代勤務をしている人たちは、何処も同じと思ってもいいですよ。

車体でもデンソーでも質問者は同じ感覚何でしょうね。他の回答者も言っていますが、社名を晒して他社と比較する行為は常識はありませんよ。

過去に犯罪を犯しても拾ってくれるからいいですよね。


そこそこ優秀な人って?質問者を何を質問しているのでしょう?

確かに、企業風土とかありますがね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこも似たようなもんなんですね。
申し訳ありません。社名を出すのは非常識でした。

お礼日時:2013/03/23 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!