アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、気になるアメリカ人の彼と
会う約束をしているのですが、

その彼から
『今日は仕事で遅れるので、そっちに着くのが遅くなるかもしれない』
とメールがきました。


これに対して
・何時ぐらいになるのか解る?
・(もしわからないなら)解ったら教えてね!

と柔らかいニュアンスで送りたいのですが、
英訳がうまくいかないので教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

I always welcome Johnny-come-lately and wish I knew how late you

would be.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、いつも本当にありがとうございます。

お蔭様で相手に伝わったようです(*^_^*)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/24 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!