プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座椅子を購入しようと思うのですが
いろいろネットの評判を見たのですが
候補としては

膝までのタイプなら
ヤマザキの座椅子のウェーブチェア5G
http://zaisu-yamazaki.com/products/products.html
サーメルの温泉旅館座椅子かマインという座椅子
http://www.cataloghouse.co.jp/living/chair_table …

足先までのタイプなら
ヤマザキの座椅子のウェーブチェアDXです。

用途は主に後傾の姿勢で使います。
テレビを見たり、ボーっとしたり、仮眠をとったりです。
長時間座っても疲れにくいものを探しています。

膝までのタイプと足先までのタイプどちらの方が疲れにくいですか?
私があげたものでなくても、
膝までのタイプか足先までのタイプの座椅子を使ったことのある方、
ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

足先までの寝椅子のほーが楽

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

結局膝までのものを買いましたが、数時間寝ても足が特別疲れることなく快適です。
お値段もお安く、場所もとらないというメリットもあります。
足までのものは座ったことがないのですが、
足先が自由な方が案外楽なのかもしれないと思いました。

お礼日時:2012/08/03 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!