アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白ロムのスマホと契約を解除したドコモのタブレットをWI-FIで繋ぎたいと思っています。候補としては、WZR-HP-AG300HかWZR-HP-AG300HAですが、違いがよくわかりません。
白ロムとフォーマカード抜いたタブレットを使用するにはどちらがお奨めか教えてください。
契約中のスマホもあるのですが、古いスマホとタブレットを子供に使わせたいと思い、無線LANの購入を考えているものです。ちなみにインターネットはフレッツ光です。アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

メーカー(バッファロー)のHPで製品情報を比較してみましたが、ハードウェア部分は性能のみならず、本体の高さ・幅・奥行き・重さに至るまで同一のようです。

違いは、WZR-HP-AG300HAの方に、WindowsPCのHDDのデータを丸ごとバックアップするAcronisという会社のTrueImageHDというソフトが付くという事だけのようです。
型番最後のAは多分、AcronisのAかと。このソフトは割と良い物で私も使っています。2000円弱の価値はあります。
が、スマホやタブレットとは無関係ですので、このソフトがいらなければ安い方を買えばいいですよ。
    • 0

WiFiで接続するなら、たいていの無線ルーターで使えます、好きなのを選んで大丈夫たと思います。

候補がバッファローということなので、android端末ならバッファローのAOSSという簡単に無線接続できるアプリがあるのを知っています。
Androidの全てのバージョンで動作可能かはしりません。契約中のスマホで調べてみて下さい。
    • 0