アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスの穴を開けたいです。
高校生の時に開けましたが、育児などで忙しく、穴が塞がり、シコリが出来てしまいました。
よく行く皮膚科で再度穴を開けてもらうか、自分で開けるか、悩んでいます。
ピアッサーなら両耳、3000円程度、病院なら7000円程度です。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



しこりが残っていると開けにくいですので
病院の方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院のほうがいいですよね。
シコリ治したいですし。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 08:51

耳が腐って落ちてもいいんだったらピアッサー



体の事を心配するんだったら病院でピアッサー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でピアスの穴を開けるのはよくないんですね。
やはり、病院ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 08:53

「しこり」と言うのは傷のケロイドなのだろうか。

もしそういう体質ならば失敗すると醜悪になるので自分でしない方が良いと思う。+4000円で安心できるなら安いと思いますが、如何なのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケロイドなのか、わかりませんが、耳たぶを触るとシコリがあります。
やはり、病院ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!