dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみませんが
ブラジル語の添削をお願いします。

Esceseu portugese muite,
mais posso entender se voce que fala.

ポルトガル語はずいぶん忘れてまったが、
君が話せば思い出せる(理解できる)よ。

Esceserと falerの活用自信がないのですが。

よろしくお教えください。

A 回答 (1件)

ずいぶん綴りが違いますね。

判読したところ下記のように読めます。

Esqueceu portugues muito,
mais posso entender se voce que fala

人称が不明確です。
posso(私は出来る)から推測すると忘れたのも私ですね。それならesqueco(エスケーソ、現在形)cに足がついた文字。またはesqueci(エスケシ、私は忘れた、過去形)

falaの原形はfalarです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>綴り
desculpe!
本当に忘れてますね。すみません。

お礼日時:2004/01/30 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!