プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この暑さはいつまで続くと思いますか?

A 回答 (6件)

うちの方は日中でも33度くらいまで、2週間くらい前から明け方は寒いくらいですよ。



「暑いのは盆過ぎまで」「暑さ寒さも彼岸まで」というのが普通でしたが、ここ10年くらいは9月過ぎても暑い異常気象が続いてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の天気は例年通りいかず、天気が読めないですよね。
まだまだ暑い日が続きますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 09:04

8月31日までは、猛暑が続くでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あともう少しの辛抱ですね。
お互いからだに気をつけていきましょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 09:05

例年だと9月中旬までですが、今年は例外のため判らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月以降も暑い可能性が大ですね。
最近の天気はおかしいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 09:07

涼しくなるまで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、アバウトですねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 09:22

せめて地名ぐらい記載できないのかな? あとは検索すればいいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地名と暑さで、検索すればいいですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 09:23

内陸はまだまだ暑いでしょう。

夏だから。
しかし朝晩の風はもう秋の音が聞こえますよ。分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。夜はだいぶ涼しくなってきましたよね。ただ、日中はかなり暑いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!