都道府県穴埋めゲーム

ここ最近仰向けで寝たとき
お腹(へそより上)が脈打っているように感じます。
調べると腹部大動脈というそうで破裂する病気などかあるそうですが平均年齢70歳とあったので、病院へ行くべきかで迷っています。

私は現在17歳で、薬は飲んでませんがIBSを患っているので、腹痛になることは大変多いです。
ガリガリではないですが痩せている方です。

最近たまたま気になってしまっているだけだと思いたいのですが。
放っておいても平気でしょうか?

またこの頃ストレスで心身共に不調なのも関係あるかもしれません。

A 回答 (1件)

私も同じ経験があり


病院へ行きました。

そしたら、お腹の
真ん中辺りには
太い血管があり
痩せている人は
鼓動を感じるそうです。


だから問題ないと
思いますよV(^-^)V
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!安心しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!