プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日19日、日本の親愛なる議員達8名が日本固有の領土である尖閣諸島に上陸して、戦時中の犠牲者の慰霊などを行っています。これは、当然のことでしょう。
 http://www.asahi.com/politics/update/0819/TKY201 …
次なるは、慰霊祭ばかりでなく、尖閣諸島周域でヨットレースとかその他の海洋イベントを開催して欲しいと思います。
また、竹島も、韓国の盗人たけだけしい泥棒猫的不法占拠から奪還するため、取り合えずは、竹島近海の海域でヨットレースや、島根県編入記念海上パレードなどを行うべきです。
こうしたイベントの他に、どんな催し物がいいでしょうか?アイデァをお願いします。

A 回答 (6件)

護衛艦隊で竹島1周。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね。何十船もの艦隊で航行するのはいいアイデァだと思います。

お礼日時:2012/08/19 14:16

上陸しましたね


まさか中国人はあっさり送還して日本人はきっちり取り調べなぞしないですよね
そんなことばっかりしてららそのうちクーデターおこりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の尖閣上陸は当然のことです。きっちり取り調べなんぞ、する理由が無いです。今後も、波状的に上陸を繰り返して欲しいですね。

お礼日時:2012/08/20 11:40

イベントとかメソッドが幼稚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼稚ですか(笑)、では、正攻法で、自衛隊を乗り込ませましょう。そして竹島に、日本の国旗を掲げましょう。

お礼日時:2012/08/20 11:37

できません。

常時波高5mの波と秒速10mの風が吹き荒れています。

私の知り合いはあの近海でヨットを粉々にされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨットでダメなら、自衛艦ですね。大船団で向かいましょう。

お礼日時:2012/08/20 11:38

あまり小細工はせずに、正面突破で海上自衛隊と航空自衛隊が共同で島を奪還すべきだと思います。


戦闘能力の差は歴然で奪還は半日で可能のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かにそのとおりと実感しました。ついでに、竹島を不法占拠していた利子代金として、欝稜島も一緒にもらっていいのではとも思いますね。

お礼日時:2012/08/20 11:36

>正攻法で、自衛隊を乗り込ませましょう。

そして竹島に、日本の国旗を掲げましょう。

今提訴の準備をしてます。
それが正攻法ではないでしょうか。
自衛隊とか子供じゃあるまいし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!