dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7619651.html

で、質問したものです。どうしても彼のことがあきらめきれず、回答者様から
そんなに好きなら、一度だけと決めて関係を持ってみては?との忠告に心が動き、
(というか、最初から、心はきまっていて、その回答で背中を押してもらっただけなのかも
知れません。やめなさいと親身になって心配してくださった回答者様、ごめんなさい。)

で、抱かれてきました。10年間の思いが溢れだし、涙を流してしまいました。
彼も、同じ思いだと言ってくれました。
こんなに幸せなSEXがあるのだろうか…と言うほど、本当に心も身体も満足でした。

そして、一度きり…そう心の中で決めておいたつもりなのに、忠告された通り、
彼に会いたくてたまりません。彼とは、一度きりと約束したわけではないので、
もしかしたら、彼は私との関係を続けていくつもりなのかもしれません。

ただ、悪いことという観念は二人ともあるので、簡単に誘いあうことができません。
メールは毎日しています。身体の関係ができても、前と変わらず日々のことや、
趣味の話、仕事の話。そして、少しはデートの時のうきうきした思い出話。

不倫で人生を台無しにしてしまった方々の体験談を嫌というほど読みました。
夕べは、彼の奥様にばれて、私が土下座をして謝っている夢を見ました。

ご忠告通り、家にいる時には、家族のことを考えて、家事等をこなそうと思っていますが、
夜寝る前、ふっと時間が空いたときに、彼とのことを思い出してしまいます。

やっぱり抱かれてはいけなかったのかもしれません。今更ですが、納得です。
心の持ちようがなくて、苦しくてたまりません。

彼に、もう一度会ってと言ってもいいのか、誘われるのを待つのか、きっぱり一度だけと
断るべきか。もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、
どうしたらよいのか…
アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (50件中21~30件)

40代既婚子供有り男性です。

自分の事ではありませんが
友人(男性)がW不倫してました。
自分はあまり突っ込んだ話はしませんでしたし、彼も不倫相手の彼女のことは殊更詳しくは話しませんでした。

でも、既婚男性同士は懇意にしていると酒を酌み交わしながら「そんな話」をしてしまいます。

貴女の彼氏はそんな人では無い、と信じているのでしょうが
世の中に『絶対』は存在しないことは社会人として経験が長い貴女もご存知だと思います。

貴女が彼と今後どう付き合っていくかは、貴女と彼が決めることです。

ただ、部署が違うとはいえ社内不倫の行く末がどんなものか、きっと前例もあると思うので
その時の処罰を確認してみてはどうですか?
懲戒解雇は無くてもそれなりの処罰は有ると思います。

それこそが貴女と彼氏の「未来」です。
それを思えば断るも何も、恐ろしくて不倫継続なんてできないと思うのですが。
(もしかしたら、社内不倫が蔓延状態で噂が立つのは「勲章が増える」って社風なら危惧もないですが)

あと、憶測で恐縮ですが
ご主人とはきっとセックスレスなのではないですか?

もしご主人ともきちんとセックスがありつつ、彼氏とのセックスが素晴らしかったって貴女が反芻しているとしたら
そしてそのことにご主人が気が付いたとしたら。

僕が貴女のご主人だったら、そのことが許せないと思います。

彼の奥様に土下座している夢って書き込まれてますが
ご主人に許しを乞う夢は見ませんか?

その夢見た後、まだ彼に抱かれたいって気持ちが消えて無ければ
不倫がばれないうちに上手に離婚した方がいいと思います。

で『心や身体は求めている』彼に存分に抱かれて
ばれたら、彼の奥様に沢山土下座すればいいと思います。

人を好きになる気持ちは留めようは無いけど
不倫関係は解消できるでしょう?
失うものの大きさを思えば。
    • 2
この回答へのお礼

>>部署が違うとはいえ社内不倫の行く末がどんなものか、きっと前例もあると思うので
その時の処罰を確認してみてはどうですか?
懲戒解雇は無くてもそれなりの処罰は有ると思います

そのとおりです。たぶん仕事を失うことになるかもしれません。二人とも。
失うものは大きすぎます。そのことに気づいていながら、気付きたくなかった、もう少しだけ、
もう少しだけ・・・って考えていたのです。

好きな気持ちは…すぐには消えないかもしれませんが、少なくとも、不倫関係は清算します。

ありがとうございました。

う~ん、勘違い?ですよね?

恋愛ではなく不倫。
それもWで。
知ってます?
不倫て殺人なんですよ。
された方は心が死にます。

ご主人、彼の奥様密かに証拠を集めてるかも。

これから起る修羅場を覚悟して抱かれたければ抱かれなさい。
でも、その前に離婚して下さい
    • 0
この回答へのお礼

恋愛ではなく不倫。
法律でも裁かれるもの。

そのとおりですね。よくわかりました。清算したいと思います。

前回も回答しました。

>・・・抱かれてきました。10年間の思いが溢れだし、涙を流してしまいました。
前回、質問していたのはどういうことだったんですか?
その時、回答したみなさんは、裏切られた気持ちだと思います。

>夕べは、彼の奥様にばれて、私が土下座をして謝っている夢を見ました。
これは夢では済みませんよ。正夢だと思います。
そんなに彼に抱かれたいのなら、お互い離婚した方が良いと思います。
私も一度だけ、それが単なる人生の甘酸っぱい思い出なら、別に黙っていれば終わってしまう話だと考えていましたが、
>彼に会いたくてたまりません。
こんな人は不倫なんてしたら、人生の破滅です。

おそらくあなたは、相当後悔していると思いますが、ここに投稿することで、自分の軽率な行動に対して、賛成の言葉を貰おうとしているのだと思います。(前回もそうでしたから)
従って、反対意見に対して、お礼を書くことはないと思います。
不倫なんて、熱くなっている時だけが良いんであって、冷めて来たら人間のクズがすることだなんて思うようになります。(ちょっと言い過ぎかも知れませんが・・・)

>もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、どうしたらよいのか…
本当に断るつもりがあるのかどうかが、一番問題です。あなたは断りたくないのではないでしょうか。断りたくないのであれば、何度も彼に抱かれることです。その内にその彼の体に飽きが来るか、ご主人に捨てられて気付くでしょう。
断るつもりがあるのなら、もう会わない以外に方法はありません。
あなたにそれができますか?
    • 0
この回答へのお礼

いろんな方々の回答を読み、自分がしていることの恐ろしさや失うものの大きさに気づきました。

会いません。会ったら自信がないので。

ありがとうございます。

No.26の意見に賛成。

他にも不倫相談のトピックあるけど、ruruchan25さんのトピックがなぜこれほど不快に感じるか考えました。

結局は
・自分から進んでセックスしてヤルことやったのに…悲劇の恋愛ヒロイン気取りで良い子ちゃんぶってる事
・二度目のセックスはどうしたら良いか罪悪感もないのにネチネチ相談してる事
・不倫を既婚者同士の恋愛と書いてる事
・セックスしたことを回答者の後押しのせいにした事。
・自分の行いを綺麗ごとで済ませ、不倫の後押しが欲しい…と本音で書かない事

これらが他の回答者さんは不快なんだと思います。

ホント…別トピックで「不倫がバレないようにするにはどうしたら良いですか?」と質問受け付けた方が、むしろ清いかも知れませんね。

〉彼に、もう一度会ってと言ってもいいのか、誘われるのを待つのか、きっぱり一度だけと
断るべきか。もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、
どうしたらよいのか…
アドバイスいただけたら嬉しいです。

こんなことを人に聞かないと判断できないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

不快にさせてごめんなさい。おっしゃる通りかもしれません。
そんなこともいろいろ気付かせていただいて、よかったです。

しっかり清算します。恐ろしさも愚かさも行く末もよくわかりました。
自分一人では、突っ走っていたと思います。

再回答です。

結局断り文句を聞きたいのではなく、後押しが欲しいだけなんじゃん。
他の方へのお礼もそうだけど、質問でも綺麗事書くのやめたら?

前回の質問のお礼も思ってない事書いて。
一体何がしたいの?

どうせ相談するならもうハッキリ言ったら?
「バレないように不倫するにはどんな事に細心の注意を払えばいいですか?」って。

貴女の勝手な判断で関係を持っておきながらそれすらも
「背中を押してもらった」なんて何をふざけた事を・・・。

>悪いことという観念は二人ともあるので、簡単に誘いあうことができません。
無いのにこういう嘘いわないの。
簡単に関係持てたんだから誘うなんて簡単でしょ?
「そろそろしたいの。今日辺りどう?」ってさ(笑)

恋愛って書いてますけど恋愛は「二人」でするのであって一人では出来ません(笑)
意味解かりますか?

知らない人間にここまで非難されてどうですか?
って聞くだけ無駄でしたね。失礼しました。

私は最初の回答で回答するのも無駄。と書きました。が、あんな風に開き直られたお礼されたら
回答になってなくとも書き込みたくもなります。

過去質問も今回も結局他の方へのお礼に書かれたことなんて微々とも思ってないじゃない。
回答して下さってる方達を何だと思ってるのか・・・。

此処ではなく、不倫してる方専用の掲示板があるからそちらで「恋愛ごっこ」の意見交換でもして
存分に楽しんでください。
貴女の望んでる方がたっくさんいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはありません。
十分に読んで考えています。前回は、一度だけなら抱かれてみたら?
という回答に心が動いてしまい、自分でそう決めてしまいました。

でも、今回は、ちゃんとやめる決心をしました。
みなさんのおかげで、いろんなことに冷静に気付けました。

前回真面目に考えた自分がバカでした。

勝手に悩んで、家族を裏切り続けたらよいでしょう。

お元気で…。
    • 0
この回答へのお礼

きっぱりと彼と別れます。そう決めました。

>彼に、もう一度会ってと言ってもいいのか、誘われるのを待つのか、きっぱり一度だけと

>断るべきか。もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、
>どうしたらよいのか…
>アドバイスいただけたら嬉しいです。

どうせ人の言うことを聞かないんだから、自分の頭で考えなさいよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼とはもう会いません。決めました。

所詮、W不倫なので、好きに楽しめば?

「既婚者同士の恋愛」とかよく恥ずかしげもなくいえるな~。
(やってることは結局不倫でセックスのめり込んでますってトピ内容・・・。)
不倫した人の体験談ってそれくらいあなたのやってる不倫がありふれたもので、特別なものでもない証拠だと思えません?
そして、W不倫で発覚した場合、男性は必ず家庭に戻りますよ。

あと、土下座で謝って済めばいいけどね・・・。
(相手の奥さんがどんな人かもわからないのに呑気だこと。)
子供やご主人、近所や親兄弟・職場にあなたの不倫を触れ回るような人かもね。
慰謝料なんかよりも「相手が家庭や子供の母親に戻れないように恥をかかせてやる」って。

あと、よくまわりで聞くのがW不倫している女性の妊娠・中絶。
気をつけたほうがいいよ。しかも処置したあともまだ不倫続ける位バカな女が多いです。

男性から都合のいい無料風俗嬢は手放さないので、あなたさえ(私愛されてる~って)浮かれた調子でいたら長く付き合ってくれるはず。
無理言わずに割り切れば、男性はいつでも相手してくれますよ。

まぁ、暇そうなあなたにはちょうどいい刺激なんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりだと思いました。みなさんの回答を読み彼とは会わないことに決めました。

こんにちわ。

前回ここで相談した目的は背中を押して欲しかった
って事ですね。
では今回も同じですね。
多くは止めるか侮蔑している回答だけど、継続を
進める回答があれば乗っちゃうんですね。

そして彼を誘う勇気もないって。
結局貴女は自分で決めて行動したって風にはしたく ないんだろうなぁーって感じですよ。
いい年の大人なんですから不倫もその結果の裏切りも
自分自身で決めて行動してはいかがですか?
欲望に素直になれって事じゃないけどね。
ばれた時に言い訳しないようにね。
    • 0
この回答へのお礼

今回は、数々の回答が身にしみました。
彼とはこれっきりにします。

ありがとうございました。

40代既婚男性です。

前回の質問で、
「ただ、切なくて切なくてたまらないので、同じような思いをされた方、または、一線を越えてしまった方。アドバイスをいただけたらありがたいです。」とありましたが、共感はまだしも、「一線を越えなかった人」ではなく、「越えた人」を求めているあたり、元から考えが透けていますよね。
だから、SEXしたい!っていう浮気OK派の意見を採用した…それは自分の意志じゃなく、他人のアドバイスに従っただけという責任転嫁のためですが…のです。

しかも、その意見では、一度だけと『覚悟』すべきだとあったのに、その覚悟もない。

結局ヤリたいだけですよね。だったら、やればいいと思います。こうなったら、肉欲に流されるまま、どこまでも突っ走ってしまえばいいと思います。
もうお子さんのことを半分捨てているのですから、五十歩百歩ですよ。もちろん、ご主人なんか、ここ10年、ほとんど捨てられてますよね。

現時点では、ご主人に関して特に問題があるような感じではありませんので、ほぼ100%、勝手にのぼせ上がって、ご主人を蔑ろにしている感じですよね。
あなたは、それで満足なのでしょうが、ご主人にとってはどうなのでしょうか?

日常の些細なことを報告し合い、おやすみメール、夜中のメール…ご主人がよほど鈍感でないかぎり、何か編だなぁ…と思っているのではないでしょうか。心ここにあらず…というときもあるのでしょう?、自覚がないだけで。
もしもご主人に気持ちがいっていれば、二人の間では、会話や時間がもっと充実した可能性だってあります。もちろん、お子さんとの時間もね。
結婚したからには、ご主人には、その伴侶との間で、そういった幸せな時間、休日した時間を過ごす権利があります。もちろん義務もあるとも言えますけれどね。

しかし、それらは、偽りの上に築かれた、シロアリに食い散らかされた、見かけだけだった…ご主人がそのことに気づいたとき、この10年間嘘をつかれ、そして不貞行為…あぁ、ごめんなさい。ご主人の気持ちなんか、あなたにはどうでもよいことでしたよね。
肉欲>>>>>裏切り ですし、自分のやりたいこと>>>>>>>>>>ご主人の気持ち、ですものね。
だから、夢に見るのは、自分が責められて困ることであって、ご主人の傷つく姿ではないのでしょう。

そんなあなたは、嘘をつくこともできないと思います。だって、耐える苦しさよりも目の前の快楽、大Sn射的には大切な人に思える相手よりも肉欲…そういうことなのですから。だから、真実を追究されたとき、嘘に嘘を重ねて言い訳をする辛さよりも、白状することを選ぶでしょうから。相手が、疑惑はあくまでも疑惑であって、決定的証拠を見たくないと願っていたとしても、自分の苦しさから逃れるためには白状し、ご主人も子どもも、後はどうにでもなれ~とばかりに、我が身可愛さに、辛そうなふりはしつつ開き直るのでしょう。

というわけで、どうせヤリたいのだから、やっちゃえば?ということですね。どうせ一発も二発も同じですよ。
裁判では、1回では不倫とは~とありますが、それは、人間には過ちというものがあるからだと、渡井社考えています。本人達が悪いことには間違いがないですが、酒にのまれてしまったり、色々なケースがありうるからです。だからこそ、二回目以降は気をつけるわけで、それでもやっちゃうのは、相当悪質だとはっきり認定できるというだけのことです。
しかし、裁判以前に、人の心が問題です。1回でも辛いのはあたり前です。しかもあなたの場合、過ちではなく、確信犯でしょう?どの面下げてご主人に、『たった1回、よその男とSEXしたくらいでがたがたいってんじゃないよ!!』と言えるのでしょうか?(言葉は違っても、実質的にはそうでしょう?)

で、裏切っているということで得られる、偽りの悔悟の情、不幸感というスパイスで、ご主人では得られない、快感を得ればいいと思います。
あとは、でたとこ勝負でいいのでは?将来なんて考えたってしょうがないでしょうよ。今までだって、何も考えてこなかったでしょう?だから、10年も、こそこそと、普通の同僚とは思えないことをやってきたのでしょう?

でも…それだけマメにメールをし、返事を返す。好意が自然ににじみ出ているメールをそれだけ続ければ、男だって、「これは簡単にやれるぞ!」と思うでしょうね。
男の側からしたら、あなたに相当アタックされたから、つまみ食いしたって感じでしょう。そして、「最近、とある人妻を喰ったんだけどさ~これがまた勘違い女でね。40前のくせに、何か、恋に恋しててさ…でも、簡単にやれるんだよ。誰?内緒だぜ?○○課の○○だよ。そう。で、最近飽きてきたし、面倒だから、お前譲るよ。振ったところでお前が慰めてやれよ、そこそこ楽しめるぜ。」って、酒の肴かもしれませんね。
それで写真でも撮られていたら、隠し撮りとかされてたら、最悪ですね。「お前のか~ちゃん、不倫女~きたねぇ~写真も見たぜ~」なんてお子さんが言われたら、最悪ですね。しかも、どうせ女なんか不倫するんだから、オレは結婚しない!とか、私はお母さんの娘だから同じように不倫するかもしれないから、怖くてできない!なんて、人生を歪めちゃったら…最悪ですね。

でも、あなたにはどうでもいいことなんだろうけれどね。だって、もう一発やっちゃって、悩んでるポーズはとってるけれd、二発目やりたい!って悶々としてるんだもんね。

と、こんな感じでリアルに書かれたものでも何も受け止められないなら…ご主人とお子さんが可哀想としか言いようがない。父子家庭で頑張って欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

読んでいて、本当に胸が痛かったです。そのとおりです。
私は、大事にしていくれていた主人や子供のことよりも、自分の快楽を重視していた
愚かな妻で母でした。

そして、彼との関係に舞い上がっていたけれど、ゴールなんてない、あるのは修羅場だけという
ことにも気づいていながら目をそむけていました。

自分でも、一度関係を持ってしまったら、断ち切るのが辛いとわかっていたのに、自分は、一度だけで
我慢できる、一度くらいなら許してほしいと勝手に判断してました。

案の定、一度抱かれてみたら、また会いたくてたまらない。ばれてしまったら…ということよりも、
彼に捨てられたら…なんて不安に思う始末。

冷静な皆さんのお言葉を、本当に真摯に受け止め、彼とは会いません。