dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7619651.html

で、質問したものです。どうしても彼のことがあきらめきれず、回答者様から
そんなに好きなら、一度だけと決めて関係を持ってみては?との忠告に心が動き、
(というか、最初から、心はきまっていて、その回答で背中を押してもらっただけなのかも
知れません。やめなさいと親身になって心配してくださった回答者様、ごめんなさい。)

で、抱かれてきました。10年間の思いが溢れだし、涙を流してしまいました。
彼も、同じ思いだと言ってくれました。
こんなに幸せなSEXがあるのだろうか…と言うほど、本当に心も身体も満足でした。

そして、一度きり…そう心の中で決めておいたつもりなのに、忠告された通り、
彼に会いたくてたまりません。彼とは、一度きりと約束したわけではないので、
もしかしたら、彼は私との関係を続けていくつもりなのかもしれません。

ただ、悪いことという観念は二人ともあるので、簡単に誘いあうことができません。
メールは毎日しています。身体の関係ができても、前と変わらず日々のことや、
趣味の話、仕事の話。そして、少しはデートの時のうきうきした思い出話。

不倫で人生を台無しにしてしまった方々の体験談を嫌というほど読みました。
夕べは、彼の奥様にばれて、私が土下座をして謝っている夢を見ました。

ご忠告通り、家にいる時には、家族のことを考えて、家事等をこなそうと思っていますが、
夜寝る前、ふっと時間が空いたときに、彼とのことを思い出してしまいます。

やっぱり抱かれてはいけなかったのかもしれません。今更ですが、納得です。
心の持ちようがなくて、苦しくてたまりません。

彼に、もう一度会ってと言ってもいいのか、誘われるのを待つのか、きっぱり一度だけと
断るべきか。もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、
どうしたらよいのか…
アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (50件中41~50件)

質問するだけ無駄じゃない?

回答するこちら側も無駄ですけど。
結局最初の質問で止めておきな。って回答があったにもかかわらず関係持ってる位だし。

ここで又、「終わった一度で止めておきな」とか言っても「墓場まで持っていく覚悟で続ければ?」
とか関係を継続させようとする回答がつけば又それに乗ってホイホイ関係続けるでしょ。

体の関係を持った時点で終わってるんですよ。
貴女の場合、「本当に止めて欲しい人」の書き方ではないんです。

>やっぱり抱かれてはいけなかったのかもしれません。今更ですが、納得です。
全く納得なんて出来てないですよ。
しかも「かもしれません」ではありません。「いけなかった」んですよ。

不倫でもなんでも勝手にやればいい。
一端の大人なんだから人に聞かないで自分で判断したら?

貴女にはアドバイスしても無駄ですので。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
そのとおりです。

40歳専業主婦です。

相談している割には、結局のところ
自分のやりたいようにやる人のようですので。
そのまま、ご自分が希望されるようにやればいいと思います。
というか、やると思います(笑)

あなたには・・・わからないんですよね。
男とメールして、外で抱かれてきて帰ってきても、
今はバレていないから、旦那さんもお子さんも
普段と変わらぬ笑顔を向けてくれる。
申し訳ないなぁと思いつつ
「なぁんだ、(不倫してても)全然大丈夫じゃん」って思っちゃう。
そして暇さえあれば
男のことを考えてしまうし、男に会ってしまえば
その場に旦那さんもお子さんもいませんからね、
そういうものは全部吹っ飛んでしまうのでしょう。

不倫を継続したいならすればいいですよ。
但し、家族を絶対傷つけないことです。
メールとか、誰かが見てわかってしまうようなものは
残さないことです。
どうしても残しておきたい、
彼からの愛の言葉が沢山詰まったメールでもね。

というか、次にいつ会いたい、とかいう誘いが
彼からないんでしょ?
悪いことだという観念はふたりともある?
そんなの確認したんですか?
彼とメールはやり取りしているけど、
内容は体の関係を持ってからも変わらないんでしょ?
あなたは思いっきり盛り上がって
涙まで流したのかもしれませんけど、
彼は1回で満足したのかもしれませんよ。
だからメールの内容が、ほとんど体の関係を持つ前と同じ状態に
戻ってしまっているのではないですか。

いつまでも尾を引いているのはあなただけかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

いつまでも尾を引いているのは私だけ。そうかもしれません。

私からは誘う勇気もないし、振られて終わるならそれで仕方ないです。

苦しいですが。

会えば良いじゃないですか。

止めても会いに行くんでしょ?

体の関係を持たなくたってそれ以前充分不倫状態でご家族を裏切っていたんです。
こうなったらとことん自分の好きになさいなさいよ。

辛い
奥さんに謝る夢を見た
とか
家では家族を思ってる
と言っても

結局はあなたの心は不倫相手しかいないんでしょう。

ばれないように気をつけるのですね。

それからここで聞いて背中を押されたとかやめて下さいね。

良い事ならともかく
悪い事をするのは自分で決心しましょう。

ばれて泥沼になった時乗り越えなければならない時に力が沸きませんよ。
またここにきて
あの時皆さんが止めてくれればこんな事にならなかったのに
なんて恨み事を言わない様に

行動は自分で考えてして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのせいにしようなんて思っていませんが、
自分で決めなければいけませんね。

ごめんなさい。

前回も回答した者です。

前回の回答を再度掲載します。
----------
人間は自分が考えているより遙かに感情に流される生き物です。
理性で不倫が止められるぐらいなら、世の中不倫なんて起こらないですよ。
抱きしめられて、キスまでされたら、あなたはもう止められないでしょう。
勿論、彼氏ももう一線超えるまで止まらないでしょう。
特に男の性として、そこまで行ったら絶対に止められない。
予言しますよ。
近日中に肉体関係になるでしょう。
不倫は麻薬と同じなんです。
「自分だけは何時でも止められる」と思っていても、一度手を出してしまうと止められないんです。
そしてカラダを重ねる度に中毒になるんです。
大切な子供と旦那を踏みにじっても、求めてしまうんです。
そして家族も友人も親戚も財産も、全て何もかも無くなってから、ある日突然目を覚ますんですよ。
「何で私はこんな事をしてしまったのだろう?」ってね。
どのみち止められないんだから、将来支払わなければならない慰謝料(旦那と相手の奥さん分)と子供の養育費にために貯金して、備えておきましょう。
----------
正しく予言的中ですね。
一度一線を越えてしまったら、麻薬と同じでもう止められませんよ。

今後のあなたの行動を予言をしてあげましょうか
1.大切な家族である子供と旦那を裏切って、そのまま何度も身体を重ね続ける
2.あなたがドンドン恋愛ボケして、家族が邪魔になって蔑ろにしだす
3.暫くして、違和感を感じたご主人が、あなたの不倫関係を調査しはじめる
4.不倫がバレる
5.家族・親戚・友人・職場関係、全ての大切な人からの信頼を失う
6.ご主人から離婚を言い渡される
7.ご主人と、不倫相手の奥さんから多額の慰謝料を請求される
8.あなたが有責の離婚なので、親権もご主人の取られて、たまにしか子供に会えない生活になる
9.気がついた時には、大切なモノを全て無くしていた

今の所90%の確率で、このような未来に突き進んでいきますよ。
だから、最善のアドバイスとしては、前回と同じく、「将来支払わなければならない慰謝料(旦那と相手の奥さん分)と子供の養育費にために貯金して、備えておきましょう」です。

もし、この未来を回避したいなら方法は1つだけ。
今すぐ彼との関係を一切絶つ事ですね。
でも、それは麻薬を止めるのと同じ地獄の苦しみを伴いますよ。

麻薬の快楽に溺れて人生を吹っ飛ばすか、禁断症状が治まるまで地獄の苦しみを耐え抜くか、2つに1つです。
    • 0
この回答へのお礼

前回の回答覚えています。その予言どおりになってしまったと思っていました。

今回の予言は、恐ろしい予言です。
覚せい剤などの麻薬が身体をむしばんでボロボロになることを知りながら、やめられない人を
ニュースで見て、愚かだと思っていた自分ですが、同じなんですね。

法に触れることですし。

今なら、戻れる・・ということでしょうか。
自分自身が一番わかっているんですけどね。

ありがとうございました。

結局、セックスしたんですね。

回答者に背中を押されて…と言ってますが、今度の相談で「心はきまってました。回答者に背中を押されて継続的な不倫に…」となるんでしょうか?

一度抱かれたら次を期待するのが不倫でしょ?回を重ねる毎に情は深まるし、欲も出ます。
坂道を転げ落ちるように家庭崩壊の覚悟があるなら「もう一回ぐらい抱かれても…」と不倫の落とし穴に陥るのも良いんじゃない?

男の不倫と女の不倫は違います。バレたら彼は家庭を守ります。
彼が綺麗ごとを言ったとしても、ピロートークにすぎません。

不倫を普通の恋愛と同じように考えて美化しないように。傷つく人が大勢います。無くす者も大きいです。
あなたは周りも見えてないし既に盲目状態。何を言っても無駄でしょう。

美化しすぎて全てを無くさないと目が覚めないのかな…。
    • 0
この回答へのお礼

不倫と普通の恋愛が違うということはもちろんわかっています。
ゴールがないことも。

でも、今は盲目状態。そうです。彼は違うのかもしれませんね。
男と女は違うから。

彼に振られてしまったら、あきらめもつくんですけど。
次の約束なんてしてませんし。

お気持ち良く判ります。

あなたの倫理感ではダメと判っていても、押さえきれないと思います。ここで断り方を聞いても無理でしょう。

バレて初めて事の重大さに気付くでしょう。
その前に終わりを告げ(合わずに)。携帯の番号メルアドを変える事を言い終わらせましょう。
おそらく出来ないと思いますが、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

バレて初めて事の重大さに気付くでしょう。

その通りだと思います。でも、今、彼を断ち切る勇気がなく、あまりにも彼を思っていた期間が
長すぎて、もう少しだけ、もう少しだけって思う自分が嫌になります。

キツイ言い方になりますが、質問者様は以前も質問を投げかけておきながら

心底では、単に浮気相手と肉体関係を結ぶ事を容認、背中を押して欲しかっただけの様でしたが
今回も、本当は既に心は決っているのではないですか?

質問内容を読んで居ると、薄っぺらな「メロドラマ」の主人公の様な台詞を
臆面も無く書いていらっしゃいますしね。

1度関係を持ってしまえば、2度も3度も同じですよ。
それに、貴女自身の心と体が卑しく欲しがっているじゃないですか。

結局、貴女は自分の心と、体の『欲』の為には
『双方の家族』の事などどうでもいいんですよ。まさに、欲望のままに生きる動物です。
そこに、受け売りのほんの少しの「良心」が
メロドラマの主人公を演じるのには、丁度良いスパイスです。

ですから、どうぞ存分に不倫に身を焦がすメロドラマを最低な二人で演じ切って
どん底に落ちて行って下さい。

深く傷つけた双方の家族への『ツケ』は一生掛って払い
傷付けられた家族の悲しみを何が有っても背負って行って下さい。

存分にお楽しみ下さい…
    • 0
この回答へのお礼

キツイお言葉でした。でも、ありがとうございます。

自分の中では決まっている…そうなのかもしれません。
安っぽいメロドラマ…そうですね。他の人から見たら、それ以外の何物でもないですよね。

でも、今自分自身は、メロドラマにはまってしまい、抜け出せないのです。
人間、そういうときもないですか?
わかっているけど、気持ちがそうなってしまう。

どこかでわかっているから、こうして誰かに気持ちを聞いてもらったり、
忠告してもらたりしたくなるんです。

このようなキツイ忠告も、しっかり聞きます。
ありがとうございます。

バツイチ男です。

止めておいた方が良いと思います。お互いに家庭を捨てて一緒になるつもりならいいけどさ。
 自分も不倫経験あるけど、目的はHだけ。愛だの恋心など一切なかったよ。相手は家庭第一と割り切っているだろうから質問者様みたいな感情が絡む不倫は迷惑だと思う。彼とHしたいのなら彼以外にセフレを作った方が良いよ。そうしたら性欲が分散されるから。
 心は封印しないと、できないのならご主人と別れなさいな。結婚していても意味がないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

目的はHだけ。愛だの恋だの一切なかった。

彼もそうなのかな。それでも、一緒にいたいと思う私は不倫向きじゃないということですね。

不倫を継続したいのなら、会って良いタイミングと、合ってはいけない時を峻別できる能力が必要です。

つまり、感情にまかせた不倫は長続きしないのです。理性を働かせた不倫は、当事者の人格を高めます。

会いたいだけの欲求・欲望を満たす不倫はやがて他者の知ることと成り関係は破綻します。不倫は会っているときだけでいいのだ。別れたら、そんなことあったのかな、という位の割り切りようが必要です。これらの事が分かって実行できれば不倫によってみる世界が広がりやがて人格が向上します。

不倫は、もの事及び相手の事情等を峻別できること。そして、不倫相手と会っているときだけを楽しみ、別れた後、不倫相手と会っていたときのことを、イメージしないこと。もし、イメージするようになった場合、身体を動かしてイメージを消すこと。イメージは身体が受け身になっているときに発生しますので。

あなたが会いたいのであれば、ご自分の方と相手の事情を十分考えた上で時間の調整をしてお会いになっても良いのです。ただし、別れた後は、相手のことをキッパリと忘れて本来の現実の生活に戻ることです。最後に忠告です。メールで毎日やり取りするようでは不倫を働く資格はないのですよ。メールを交換しても、もっともっと少なくしましょう。そして、親しい関係にある事を悟られないメールにしましょう。

そうするには、相手と打ち合わせておくべきです。自然な感情のままで不倫はうまく行かない事を覚えておいて下さい。そんな制限のある日常の中で逢瀬を楽しむので不倫の価値があるのです。この不倫の価値は何事にも替えられないいいものでもあります。いい不倫は人を成長させる側面を含んでいます。不倫は配偶者を裏切る行為だから絶対にダメだという人も沢山いらっしゃいます。私は、そういう面も支持します。一方で、不倫の価値も認めます。責任を持てるなら不倫を楽しめば良いのです。
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく参考になりました。
そうですね。普通の恋人じゃないんだから、メールの内容も頻度も考えなくてはいけないし、
感情の赴くままに会いたいとか考えてはいけないですね。
今は、少し浮かれているので、少し身体を動かして、煩悩を消し去ります。

確かに、何もしていない時が一番彼とのことを思い出し、イメージしていしまう時間となっていました。

>>別れたら、そんなことあったのかな、という位の割り切りようが必要です。これらの事が分かって実行できれば不倫によってみる世界が広がりやがて人格が向上します。

これは、しっかりと頭に叩き込んでおきます。ありがとうございます。

いずれにしても、貴女は割り切った関係を出来るタイプの

女性ではないから、不倫相手が重荷で離れていくよ。

旦那さんも馬鹿じゃないから、気配は感じとっていると

思うしね。そういうもんだよ。

このまま突き進んで、家族と不倫相手を失くしてしまう、

それでいいんじゃないの。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼の重荷にならないようにしたいです。

←前の回答 1  2  3  4  5