dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7619651.html

で、質問したものです。どうしても彼のことがあきらめきれず、回答者様から
そんなに好きなら、一度だけと決めて関係を持ってみては?との忠告に心が動き、
(というか、最初から、心はきまっていて、その回答で背中を押してもらっただけなのかも
知れません。やめなさいと親身になって心配してくださった回答者様、ごめんなさい。)

で、抱かれてきました。10年間の思いが溢れだし、涙を流してしまいました。
彼も、同じ思いだと言ってくれました。
こんなに幸せなSEXがあるのだろうか…と言うほど、本当に心も身体も満足でした。

そして、一度きり…そう心の中で決めておいたつもりなのに、忠告された通り、
彼に会いたくてたまりません。彼とは、一度きりと約束したわけではないので、
もしかしたら、彼は私との関係を続けていくつもりなのかもしれません。

ただ、悪いことという観念は二人ともあるので、簡単に誘いあうことができません。
メールは毎日しています。身体の関係ができても、前と変わらず日々のことや、
趣味の話、仕事の話。そして、少しはデートの時のうきうきした思い出話。

不倫で人生を台無しにしてしまった方々の体験談を嫌というほど読みました。
夕べは、彼の奥様にばれて、私が土下座をして謝っている夢を見ました。

ご忠告通り、家にいる時には、家族のことを考えて、家事等をこなそうと思っていますが、
夜寝る前、ふっと時間が空いたときに、彼とのことを思い出してしまいます。

やっぱり抱かれてはいけなかったのかもしれません。今更ですが、納得です。
心の持ちようがなくて、苦しくてたまりません。

彼に、もう一度会ってと言ってもいいのか、誘われるのを待つのか、きっぱり一度だけと
断るべきか。もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、
どうしたらよいのか…
アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (50件中31~40件)

ジャーナリストの田原総一郎さんはご存知ですか?

奥様が数年前にご病気で亡くなったのですが、生前、夫である田原総一郎さんとのなれ初めや人生などを本にして出版なさっていました。
彼女は夫や子供を捨てて、田原さんと再婚なさったそうです。
私はその本を読んだことがないのですが、テレビ番組で紹介されていたなかで、あなたと同じような表現があったことを思い出しました。
それは、
>こんなに幸せなSEXがあるのだろうか…と言うほど、本当に心も身体も満足でした。
という部分です。

あなたが、
「この男性しかいない」
と確信なさるなら、どんな犠牲を払ってでも突き進んだらよいと思います。
瀬戸内寂静さんも、家族を捨てて好きな男性を取りました。
そういう人生もあるのだと思います。

私の耳にも、ご主人とお子さんを捨てて新しい男性のもとに走った女性の噂がいくつか入ってきます。
直接の知り合いではないので、その後どうなったかは知りませんが、そういう女性はいるものです。
お子さんはお祖母様やお祖父様に大事に育てられ、すくすく育っているという話も聞きます。
世間では、あんなお母さんに育てられるより幸せかも、などと無責任な噂話が出ています。

今の家庭を温存しつつ、などという狡いことは考えなくても良いと思います。
相手の奥様に土下座して慰謝料も払い、あなたのご主人やお子さんからはみっともない女だと軽蔑され、世間には悪女と噂されても、ご自分の思うように生きてみるのも人生だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そこまでの覚悟は自分にないことはわかっています。

ただ、今を楽しみたいだけだったと思います。ただ、一度だけの今が、もう少しもう少しと
欲が出てきて、苦しくなってきました。

失うものの大きさを考え、彼とは金輪際会わないことに決めました。

辛口の再回答です。

あなたは不倫相手の彼に病的に依存しすぎてませんか?常軌を逸してるというか、カウンセリングを受けた方がいいのかも?
不倫脳に侵されているのかも知れません。不倫脳は麻薬と同じで自分では感情のコントロールができなくなるそうです。

彼に涙で恋焦がれても、彼はそれほどあなたに恋焦がれていません。
下世話な言い方ですが「男にすればセックスさせてくれそうな女が10年かけてやっと堕ちてくれた」という感じです。10年もメールしてれば、セックスくらいさせてくれるだろう…と思われるのは当たり前です。

一回セックスして彼からお誘いがないのは、あくまでも受け身な姿勢を貫きたい彼なんでしょうね。
あなたが誘えば、会ってセックスしてくれるでしょうが、そうなればあなたはますます抱かれたくて重症の不倫脳になり、彼はそんなあなたが重く感じ離れるでしょう。

セックスして盛り上がってるのはあなただけで、彼からのメールが何事もなかったかのように日常会話なら、彼は「誘われればセックスするけど、それだけの関係で何もなかったことにしたい」のだと思います。

あまり彼を美化しないほうがいいですよ。
浮ついた気持ちは旦那にバレるのは時間の問題です。

まあ…何を言ってもあなたの耳には届かないし、無駄ですね。
家庭崩壊しないと気づかない重症患者です。
    • 0
この回答へのお礼

今回は身にしみました。

彼と私とは温度差があるのかもしれないですね。

きっぱりと清算します。

そうですね・・・

アドバイスですか・・・前回のご質問のNo.36そのままです

付け加えるなら「豆腐に鎹」今の(頭の中がお花畑状態の)ruruchan25さんに何を言ってもムダなのでは?

前回の質問も女性によく見られる解決の為の質問ではなく後押しを探すためかグチを聞いて欲しいだけの質問になってない質問のようにも感じてきます

ゲームと違って人生はリセットボタンもなければ自分おした事を無かった事にもできません、全て自ら選択した人生なのでいかなる未来があろうと受け止めて生きて行って下さい
    • 0
この回答へのお礼

人生にリセットボタンはない…ですね。

でも、これから償っていきます。できるかぎり。

文面と行動から察するに、

きっぱりと断れるタイプじゃないですね。
「忍ぶれど色に出にけり我が恋は…」
全てのリスクを背負う覚悟でお好きになさればよろしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すべてのリスクを負う覚悟はないので、きっぱりと別れます。
ありがとうございました。

かつて愛しただんな様の気持ちを、考えたことありますか?

私があなたの旦那様だったら、悔しくて悲しくてつらくて死んでしまいたくなるでしょうし、
浮気相手を、殺したくなるでしょうね。
あなたに対しても同様の感情が湧き出てくるでしょう。
あなたが愛して止まないお子様にばれた時、もう母親と見れなくなるんじゃないでしょうか。
それどころか、汚い母親と思われるのではないですか?
自分だけよければいいのですか?

せめて、離婚してから関係を持つべきでは?
    • 0
この回答へのお礼

予想どおりですね!

前回もですが、今回も何をいっても自分の思うようにするでしょう^^

まぁ、してみてわかることもあるので色々勉強なさって下さい

ばれる前に彼の残念なところが見えてきて、自分からガックリきて別れたくなるかもしれないし
逆もしかり
10年の恋も一気に冷めるようなことになるかもですしね(*^_^*)

子供ができたって嘘ついてみて下さい
彼はどんな態度に出るかな?

「旦那が怪しんでる」といったら、彼は尻尾を巻いて逃げていくかな?

それとも、ばれたら離婚覚悟で貴方を守ってくれるかな?奥さんと別れて「結婚して」といってくるかな?
まぁほどほどに楽しんで、時を見てサクッとお別れがベストでしょう

子供第一は当たり前のこととして
ご主人が浮気してたら貴方様は安心するのかな?

ご主人が10年以上前から(貴方の気持ちが離れているので貴方のことは考えず)、不倫を今もずっと続けていても
貴方様は今は彼がいるから大丈夫?旦那なんて好き勝手しててOK?

ご主人が10年以上前から毎日メールのやり取りをして、月に2,3回身体の関係がある不倫をしてきていても大丈夫だったら、貴方様はご主人に愛がないんですよ~
だったら一緒にいる意味がないんですけどね^^

それから、不倫の実態をもし知らなかったらお読みください。貴方様とは男女が逆かもですが、何にしても罪のないお子さんは被害者ですねー
負の連鎖不倫
誰ひとりとして幸せになれないです

不倫事件
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/hino-o …

※参考
http://matome.naver.jp/odai/2133706351176471601
    • 0
この回答へのお礼

主人は大切です。

家族に償いたいと思います。

質問を読んで感じたことは、断る気なんてないでしょう!

質問の前段に書いてあるように、前回の質問で「一度だけ抱かれてみては?」という回答で後押しをされて抱かれたように、今回も「断る必要ないよ。思いのまま付き合えば」という回答を求めての質問だとしか思えません。

よって私のアドバイスは、身も心も彼にささげて下さい。

と後押しを致します。

事の結末なんて私には想像できませんが、どんな結末になろうと後悔さえしなければ良いんじゃないですか?

一度、彼に抱かれた事で後悔してないならそれでいいんじゃないですか?

自分の幸せは自分で掴むものだと思います。与えられるものではありません。
    • 0
この回答へのお礼

後悔しています。今となっては。

こんな頭と股がゆるい母親から生まれた子どもが可哀そうです

• 0

旦那様や子供たち貴女の大切な方々すべてに、

一生黙って秘密にしましょう。
もちろん彼にも釘(一寸釘くらい(苦笑))をさしておきましょう。

金銭の関係は一切持ってはなりません。

必ずお別れが来ます。その時彼の本当の気持ちや姿がわかりますが、絶対に彼を恨んだりしては
貴女が惨めになってしまいますよ。。。

どうぞお大事にね。。
今現在は ↑こんなことしかお答えできません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうぞお大事にね。。

この言葉に涙が出そうです。別れは覚悟しています。

ただ、もう一度だけ会いたい…こんな風に思うことが、もう泥沼にはまっている証拠なんですね。

なるほど、以前の質問を読んではいましたが、一線を越えましたか。

残念ですね。

もうやめなさい。と言ってもダメだろうね。不倫は蜜の味ですからね。男も貴女も完全にラリってますよ。
男ははっきり言って本気かどうかわかりませんが。しかしこの男気が長いね。そしてしっかり落とした。
内心やっと落ちたかとでも思っているんだろう。少し時間を空けてまた誘おうかとでも。
男は30台なのか40台なのかわからないが、他でも浮気してるんじゃないかな。純情無垢を地で行くような年じゃないからね。それから、悪い事をしているという概念はあるといっていますが、当り前だよ。だから楽しいし、行為もすごいことが出来る。決して女房にはしない事がね。

家庭でもされない事を浮気相手にしてもらえるんだから、女も燃えるわな。

まあ、淡い恋愛感情を持ち続けていた貴女だから、内心は抱いて欲しくて仕方なかったんだろうね。

こうなったらどんどんすればいい。一度も100回も同じですよ。大切なご主人と子供を裏切っている事には変わりないからね。まあご主人はひょっとして気付いているんじゃないかな。そこまで相手の男を思い考えているのなら、何らかの不審な気持ちはご主人にもわかりますよ。修羅場になる事を念頭に善後策も立てて遊びましょう。

気が付いていないとしたのなら、不貞を知らずに暖かな家庭を大事にしているご主人は本当に可哀想だな。
ご主人に同情するよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼の気持ちは彼でなければわからないですね。
でも、こうして冷静に第三者の方々の意見を聞くと、考えさせられます。

そうなのかもしれないって。