人生のプチ美学を教えてください!!

朝方喉が乾き、冷蔵庫に冷やしていた冷たい水を500mlほど飲みました。
たぶんこれが原因と思われますが、その後一時間くらいたち、これまでにない腹痛に襲われました。
痛さのあまり、気絶しそうになりましたが、何とか乗り切り、すっかり出し切った後も、1~2時間に一度それほどひどくはありませんが腹痛に襲われます。現在腹痛に襲われてから12時間が経ちました。
普段は痛みはありませんが、たまに襲ってくる腹痛の際、血便が出ます。
血の色は鮮やかな赤です。
どのような原因が考えられるでしょうか?
ちなみに、昨日は家族で焼肉を食べましたが、腹痛に襲われているのはぼくだけなので、やはり原因は今朝の冷たい水と思われます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

病院へ。



血便ほど多種多様な可能性を秘めた症状はありません。

単なるストレスから切れ痔から寄生虫からウイルス性の物から癌からその可能性は幅広いです。


しかし!

>血の色は鮮やかな赤です

これとても重要ですから医者にはかならず報告を。
癌の可能性は少ないです。寄生虫かもしれないね。なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはり、病院ですよね。
寄生虫ってのもあるんですね。

お礼日時:2012/08/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!