限定しりとり

PCのモニターをテレビで接続してから、いろいろなアプリケーションやソフトのオプションウィンドウが、正しく表示されないようになり、また、縮小や拡大、ウィンドウ内での移動ができなくなりました。それからPC全体の不都合は、以前のフォントと違うフォントに勝手に変わってます。(ブラウザ、コントロールパネルなど) 
ディスプレイのデバイスを更新してみましたが治りませんでした。

ウィンドウズ7 CPU i3
RAM 4G 64bit

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

毒々しい回答失礼します。


何も考えていると思えませんでしたので、こうなりました。

ウィンドウズ7 CPU i3 RAM 4G 64bit


これじゃ参考になりませんよ。
型番書いてください。

これは
Windows7 64bitの何かのエディションのOS
CPUが、Intel i3のなんか
なんだかわからないメモリが4GBある

というのを、雑にしてごちゃ混ぜに書いたものです。

テレビ接続という接続方法はわかりません。

PCのモニターをケーブルではなくてテレビで何かに接続してから?
テレビをPCになんらかの接続方法でつないでからという意味なら、そういう意味の日本語で書いてください。


オプションウィンドウというのは
メニューバーのツール→オプション
という順でクリックすると表示されるもののことですか?


正しく表示されないというのは
具体的にはどうおかしい?
色がおかしい。点滅する。など正しくないものを具体的に説明してください。

縮小や拡大は色々なアプリケーションでありますけど、
具体的にはどのアプリケーションですか?


ウィンドウ内で移動するのも
具体的にはどのアプリケーションですか?

まさか、explorerの事じゃないですよね?
因みにinternetexplorerとは違います。


そこで、どうすればいいですか?

解決策が欲しければ、質問にここに出したくらいは、わからないことがあるので、わかるようにしてください。


状況が把握できないと、解決策も何もありません。

すぐに回答してほしいなら、そうしてもらえるにはどうしたらいいか考えるといいですよ。

この回答への補足

画像みてください。質問をよく読んで答えてください。大人だったら大体わかるでしょ。。解らないなら答えなくていいです。ちなみに私は解らないから質問しています。そして、すぐに回答してもらうにはどうすればいいか?なんて質問はしていません。そもそも毒々しい回答失礼します。ってなに?w日本語を勉強しましょう。

補足日時:2012/08/31 08:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意味わかりましたでしょうか?

お礼日時:2012/09/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!