アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姑の話です。実家の母親に言ったら、言われた方は傷つくから知らないフリをすべきだと怒られそうです。

でも、世間体を気にして、嫁の私の身だしなみをしょっちゅう注意する過干渉の姑にうんざりしている私は、人に注意しておいて、この臭いはひどすぎる!!!と思い、正直に教えました。

強烈でした。孫をだっこされたのですが、孫がまずワキガ臭い!!おまけに、アレ!?その孫を抱いた私の腕にまで臭いが!!!!!

強烈すぎる!!!!!!!

言いにくいですが、かなり臭います・・というと、自分の臭じゃない。台所(私が片付けています)なんじゃないか?などと反論してきたので、ムカつきました。

自分だけがにおっていればいいのですが、子供や私にまで臭いが移るなんて耐えられません。

でも、汗をかいて働いてきた人に、臭い臭いと言ってしまうのも申し訳ないし、匂いがついたら私達がこっそりシャワーを浴びればいいのでしょうか?それも面倒だし、いたちごっこ?

ワキガって、猫のマーキングの臭いと似ていると、たった今感じました!!

一般的にはどのように表現されているのでしょうか?

女性から放たれるとは思えないほど強烈な臭いで、ここ最近、その臭いが鼻から抜けず、自分が臭いのかと確認するほどです。

A 回答 (1件)

姑なら、ご主人に伝えてもらうとかできませんか?

うちは亡くなった舅がワキガで車の様な狭い空間だと臭いに気付く程度でしたが主人が「臭い」と言っていましたよ

そういった身内の異性に言われた方が効くのでは?
    • 0