アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻が詰まって常に口で息をしている状態です

なので激しい運動をすると呼吸が追いつかなくてすぐ。「おぇ」っとなってしまいます
直し方はありますか?

A 回答 (3件)

依存症になって、使わないと慢性的な鼻づまりになってしまう


危険性がありますが、激しい運動をするとき限定の使用でしたら、
市販の点鼻薬を使ってみても、いいかもしれません。
もちろん、耳鼻咽喉科で治療することが、いちばん良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
確かに荘ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2012/09/08 00:43

「鼻うがい」でもしてみたら?


http://www.ne.jp/asahi/haru/kenshoudou/hanaugai. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは少し痛そうです><

お礼日時:2012/09/07 21:36

耳鼻科ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院ですか。。。
ちょっと行ってみますね

お礼日時:2012/09/07 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!