街中で見かけて「グッときた人」の思い出

タイトルの通りなのですが、整形外科に行ってレントゲンをとっても
異常がなく、血液検査も異常なく、そけいヘルニアの初期症状で
痛みが出ているのではという判断をもらいましたが、膨らみもなく、痛みが
大した症状ではないので、薬はいらないだろうという事で何も対策がありません。
何か一時的しのぎでも構わないので、漢方薬のようなもので痛みを和らげるものは
ありませんでしょうか?泌尿器科では、外科に行くほどのものではないという診断であり、
またそけいヘルニアも手術以外は治しようがないという事で、初期の場合の痛みは
どうすれば良いか困っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

気功の施術を受けてみて下さい!



私のケース…左大腿骨の外側へのズレ→15分位歩くと痺れと痛み発生!

段々辛くなって気功の施術を受けました。

先生の指示に従い、両手を十文字に開いて、目を瞑って片足立ちすると、右は立てるのに、左はふらついて立てませんでした。


貴方のケースは私の逆に…内側にズレている様に思いますが…?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!