アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿など都心でも、多摩地区でも大丈夫です。
チェリモヤが店頭で売っているお店を教えて下さい!
また、買ったことのある方がいましたらエピソードを教えて下さると楽しみがふくらみます。
よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

大阪ですが、百貨店の高級果物売り場には置いてますよ。


私はJR大阪駅の伊勢丹デパ地下でチリ産を買ったことがあります。
非常に珍しい国産(和歌山)も出回っているようです。
購入後数日追熟して表皮が黒く柔らかくなったら食べごろです。
森のアイスクリームと言われる通り、冷やして食べたら最高に甘いです。
シャリシャリ感がたまりません。

東京の百貨店の方が大阪より充実していると思いますので
デパ地下巡りしていれば見つかると思います。

普通の果物屋ではなかなか置いてないですね。
見たことないです。
ネット以外で手に入れるなら百貨店くらいかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、色々な情報ありがとうございます!
甘くなかった方もいたみたいで、「アイスっぽいのは風味だけなのかな?」と思いましたが甘いのが基本なんですね。
デパート探してみます。
また国際があるなんてびっくりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/13 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!