アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日も質問しましたが、
大体まとまってきました。
最初の出だしで少し
まとまりつきません。

空手を習っている娘の
保護者だよりで

始めたきっかけから
書くのですが

その前に「○○ちゃん、用意できた?そろそろ行くよ」
「うん、できたよ」

今でこそこれが毎日の
会話になってますが

その原点は・・・

その後きっかけを書きたいです

どうですか?

会話の後の何か他に
いい出だしありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そもそも何を書いているのか、



文中の本文はどこからどこまでか、

本文以外は何を解説しているのか、

質問点は何か、

まるで独りよがりです。



近くの人にまずは聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 16:57

質問文中のどこからどこまでが現在考えていらっしゃる出だしなのか判りづらいです。

行空きが多すぎるためです。
とりあえず、会話文が出だしと考えて。
「その前に」をなくして、いきなり会話文。

「○○ちゃん、用意できた?そろそろ行くよ」
「うん、できたよ」(行空きナシで)
今でこそこれが毎日の会話になってますが、以前は、


として、習い始めた頃の会話を書きます。きっとお嬢さんは嫌がってたのでしょうね。
で、「なぜ娘がこんなに嫌がったのかというと…」と理由を続ける。

こんなところでいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!