プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、太りだしましたが大丈夫でしょうか?
2、3ヶ月で、太りました、やせたいのですがいい方法ありませんか?

A 回答 (2件)

ふつうの生活をしていていきなり太ったのなら病気かもしれませんので病院に行くことをおすすめします。

そうではなく、単に太ったのなら、夜だけ野菜ジュース生活を1週間続けると3キロは必ずと言ってもいいほどの確率で痩せます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なぜ太ったのでしょう?まずその原因を追究しましょう。

冬なので、食べ物がこってりしている傾向だったり、飲み会が多いとか。
単純に摂取カロリーが増えた、または動かないとかであれば、消費カロリーの減少です。
摂取カロリーの増加であれば、炭水化物を減らして野菜を増やして、摂取カロリーを抑えましょう。
冬で寒いので、消費カロリーが減っているのであれば、運動をしましょう。毎日散歩30分でも、1ヶ月すれば、体が引き締まってきます。
私は、週3日ほどのエアロバイク(一度に30分位)で、3,4ヶ月で5キロ痩せました。

体が冷えてしまっている可能性もあります。
冷えは万病の元です。痩せにくくなるだけではなく、女性ならば、女性系の病気にも繋がります。身体を冷やさないようにする事。夏でも冷房で冷えてしまいやすく、年中冷やさないように心がけてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

いろんな原因があるんですね。参考になりました。