電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月生理が、いつもの予定よりかなり早めにきました。いつも大体37~42日位の周期なんですが、今月は前回から僅か30日で来たんです。

更に、いつも2・3日めは出血も多く、胸のはりや下腹部の鈍痛などの生理痛もきつい事が多いのに、今回は(今3日めです)生理痛も無く(しいて言うと、生理が来る前の2・3日は腰がちょっとだるかったかな?といった程度でした)、血もオリモノっぽいモノがほとんどで(昨日は、サラサラした鮮血ではないですが微妙に固まりかけ?な赤っぽい血も多少混じっていた気がします)ナプキンにあまり付かず、トイレに行った時トイレットペーパーにはつく…といった感じで、3日なのにもう終わりかけみたいな感じになっています;

・急に早い周期で来た
・いつもより明らかに量が少ないし、短く終わりそう
・生理痛がほぼ無い
・赤っぽい血が殆ど出ず、オリモノっぽいモノばかり

気になる点はこんな感じです。こんなパターンは恐らく初めてなんですが…原因はどんな事が予想されるのでしょうか?ちょっとしたストレスや体調不良・疲れ等でこんな風になったりするものなんでしょうか?

ちなみに未経験なので、妊娠等はあり得ないです。

ご回答宜しくお願いいたします!m(__)m

A 回答 (1件)

生理と生理の間に出血するのは良く有りますよ~。

また、もうすぐなりそうな時にもちよっと出るとか有ります。痛みが無いのなら気にしなくていいです。

お幾つなのか知りませんが、この先もいろいろ有りますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m