dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予算一万円でおすすめのPCスピーカーを教えてください。
用途はアニメ視聴と音楽鑑賞(アニソン、クラシック少々)です。
またPCスピーカーのイヤホンジャックにヘッドホンをつないでエロゲーをしようと思っています。
なのでアンプ内蔵のスピーカーがいいと思います。
また出力はディスプレイにつなげばいいでしょうか?
一つのディスプレイにBDレコーダーとPCをつないで使っています。
初心者なのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

diatoneのDS-500をネットオークションでペア5000円くらいで入手したような気がします(あやふや)。

モニターの左右に置いて丁度よい大きさでした。onkyoのD-500IIも同じくらいの値段でしたが、音が好みではありませんでした。DS-500も独特の音と言われて好き嫌いが激しいようですが(私は好みでした)。

ペア5000円というと、オーディオブームのころの59800シリーズが狙えるんじゃないかと思います。少し大きいですがPCスピーカーとして使うには十分な音質を持っています。問題は置き場所・・
    • 0

クリアーな音のONKYOが、おすすめですよ!! PCのイヤホンジャックにつないで使います。

価格は、価格ドットコムが参考になります。
    • 0
    • 0