電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の事を危惧する発言をすると
反日の連中がネトウヨ呼ばりするが
あいつ等は何をそんなに怖がって
いるのだろうか?

その国の民が愛国心を持つのは
当たり前の話なんだが!
こと日本に置いてだけ、在日半島人や
帰化人政治家や日教組や宗教団体の
発言が強い様に思われる。
しかも、その事に気づかない考えない
惑わされる、かなり頭の弱い日本人が
多い様に思う。特に一切、生産性を
上げなくていい公務員が多い様に思う。

頭の弱い日本人って何を考えているのだろうか?

A 回答 (10件)

今まで「愛国精神」と言うと右翼と言われました。

No1さんの回答はその影響でしょう。
今までの日本での反日(自虐)教育の結果だと思います。
国を愛すると言う事はどういうことなのか。それは親や恋人を愛する事であり隣人愛でも
あると言う事だと思います。国防とは愛する存在を守る事です。
私は結構目覚めてきた日本人が増えたと思います。
あなたの質問は至極まともとですよ。

この回答への補足

(今までの日本での反日(自虐)教育の結果だと思います。)
なるほど~です。

余談
下の奴にお礼を抹殺されたよw

補足日時:2012/10/17 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

No.1の回答も、こういう質問(質疑)に
対しては有意義に働く事を考えないで
野生の本能のまま答えてくれるから
あなたに様な真摯な回答が本来持っている
力以上に、それ以上に栄える。

お礼日時:2012/10/17 06:56

多くの日本人の平和ボケは憂慮される問題です。

私は神道の信者ですが、帰化人によって大和民族の血が汚されて行く事に対して非常な危機感を覚えています。何故日本人は真実から目をそらすのでしょうか?アシアを白人の植民地支配から解放したのは我が国である真実を。感謝せずに筋違いの文句を言ってるのが半島のキチガイ民族です。奴らとは共存は出来ません。大和民族は再び目覚めなければなりません。アジアに秩序をもたらす為に! 因みに、公務員、官僚、政治家は殆どがカス野郎ばかりですね。安倍さんは別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/17 18:37

一般的に日本人は世界一醒めている国民だといわれます。

つまり仏教の虚無主義の伝統とか無宗教とか教育が行き届いているなどの結果が影響して、世界がよく見えているのでしょう。
愛国心というのはつまり自分を愛するという生物に普遍の自己保存性質のあらわれですから、そういうものをことさら言い立てる輩を見ると恥ずかしくて仕方がないという気分になるのではないでしょうか。
決して頭が弱いのではなく、賢明に過ぎることから来るシャイなのでしょう。つまり結果的にネトウヨ達は知的には平均以下ということになりますか。ちなみに私は祝日には義務的に旗を上げますが、これははずかしくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/10/17 18:37

公務員が支持するのは民主党(旧社会党)で労働組合等が支持母体になっています。



労働組合等は共産主義傾向が強いので、比較的に在日等の勢力と意見が合うのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/17 08:09

具体例のない発言はただの落書きに過ぎない。

そういうのはブログでやればいい。
自分が正しいと喧伝するだけならば右翼の街宣車と大差ない。でも赤の他人からすれば
こいつはただのバカだと思うだろう。

熟慮されたし。不可能かもしれないが。

この回答への補足

あ!あなた・・・
多分、あいつだろ!
元教師でロリコンでSMの塾講師でしょ!?

昨日か?一昨日か言ってなかった?
今日しか時間がないとか言って
その質問ごと抹殺したでしょう!

文章形態変えたって見え見えなんだよ!

また、お礼を消すのかい?

補足日時:2012/10/17 08:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

質問歴のないあなたには
わからないでしょう!
どんな質問を出しても強烈な批判や
バカにされたりするのは、結構ある。
回答だけ責任のない回答だけするのは
誰でも出来る。

質問歴の全くないあなたには
何を言っても無駄でしょう!

お礼日時:2012/10/17 07:59

”あいつ等は何をそんなに怖がっているのだろうか?”


      ↑
彼らには、誰にも聞こえない軍靴の響きが聞こえるのです。
つまり、耳が病気なのです。

”その国の民が愛国心を持つのは当たり前の話なんだが!”
      ↑
それがそうでも無いのです。
中国人の多くは移民を希望しています。
韓国人に至っては70%が移住を希望しています。
そういう連中からみると、愛国心を持っている人間は
奇異に感じるのです。
日本人でも、左巻きの人間は違います。
マルクスがいうように、彼らの最終目的は国境線の廃止です。
その為には愛国心が邪魔なのです。
だから愛国心を嫌悪するのです。

”こと日本に置いてだけ、在日半島人や帰化人政治家や日教組や宗教団体の
 発言が強い様に思われる。”
      ↑
それは日本には左巻きの日本人が多いからです。
資本論が最も売れた国はソ連でしたが、(2)番目はなんと
日本です。
これは、日露戦争の報復のために、ソ連が特に日本普及を
推し進めたのが原因だと言われています。
時には、ウソを造ってまで自国を貶める、なんて国民を
有するのはおそらく日本だけでしょう。

”しかも、その事に気づかない考えない惑わされる、かなり頭の弱い日本人が
多い様に思う。”
    ↑
頭が弱いのではなく、頭でっかちなのです。
国家を廃止すれば、世界の人が平和で豊かな社会に住めるように
なるとホンキで信じているのです。
社会主義が崩壊したことも認めようとしません。
あれは日本や欧米でやれば成功したはずだ、とまだ信じています。

”特に一切、生産性を上げなくていい公務員が多い様に思う。”
     ↑
教員とか下級公務員のことですか?

”頭の弱い日本人って何を考えているのだろうか?”
      ↑
世界の為なら、日本など滅亡してもよいと考えています。
事実、そう公言している左巻きの人達は多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

【ある宇宙飛行士が言った】
>宇宙から見る地球には国境線が無いと!

平和論者はこの先、何百年か後には
世界に平和が訪れると本気で思って
行動しているのか?
確かに、
今から何百年後には地上での
領土問題は無くなっていると
思うが、その代り宇宙の領土
問題が激化するであろうと
誰でも予想がつく!
既に中国では月の領土を
地上の占有権と同様の面積比を
主張しているそうだ!
アメリカ、ロシア、フランスなどなど
同じであろう!
しかるに中国の領土拡大は
宇宙時代を見越しての行動だろうか?
中国の宇宙技術は目覚ましいものを
感じる。

総論)
人間には欲が有る。欲が有るから
太古から戦いが絶えない。
日本の今の現状も国内で外人が
欲を自国民以上に主張するから
嫌われる。
しかも反日運動で嘘っ8を並べる
から尚、嫌われる。

お礼日時:2012/10/17 07:51

途上国から逃げて、先進国たる日本に密入国して、子々孫々にいたるまで日本をしゃぶりつくそうと考えている連中からしてみれば、日本人が日本のオーナーシップ(=愛国心の事)に目覚めてしまっては、いろいろと営利活動がやりにくくなるわけです。



したがって、日本の国は日本人のものであると言うオーナーシップを自覚する人、言いかえるとオーナーシップを守るためにはそれ相応のコストも払う覚悟が出来ている日本人が増えるのが困るのですよ。

彼らから見れば、元来の日本人を洗脳し、日本のオーナーシップを忘れさせ、いつでも国家を外国人に譲り渡すような日本人でいてくれれば都合が良いのでしょう。

>頭の弱い日本人って何を考えているのだろうか?

頭の弱い日本人って何も考えていないのですよ、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真摯なご回答ありがとうございます。
次回、お互い選挙がんばりましょう!

お礼日時:2012/10/17 07:19

大衆とは無知蒙昧なものだよ


お仕着せの民主主義を身にまとった日本を含むアジア諸国は特にそうだろうね
いまだ専制政治を敷いている某国など言わずもがな
無知蒙昧いや幼児退行と言った方が正鵠を居ているかもしれんね
「主権者たる国民」としての自我が確立されておらぬように見受けられる
そうであっても行政府・立法府の連中がしっかりさえしていれば、国は富み民は栄えるものなのだが・・・

自らの血を流し、自由と主権を勝ち取った西欧の国民は「流石に違う」と思える部分を持っている
無論、手放しで賛する訳でもない
自由と権利主義は「正義という力」あるいは「異論を許さぬ信仰」に規範を求めざるを得ない
結果として戦争という悲劇を幾度も誘ってきた事は否定できない

「和をもって尊ぶべし」などという思考は「自由」「権利」と真っ向から対立する
まあ、これはこれで万事「事勿れ主義に陥る」という看過し得ない弊害が必至であるのだが



反日の連中が何を怖がっているか?
彼奴らも未成熟な自我を体制に踊らされているに過ぎんよ

頭の弱い日本人が何を考えているのか?
実際には与えられる偏重かつ過度な情報に対する条件反射的あるいは感情的な反応を「考えている」と錯覚しているだけかもしれないな

問題とすべきは、(日本だけではなく、アジア各国において)無知蒙昧な(自我の確立で来ていない)大衆を導くべき者たちもまた然り、という事だろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~り~!(悪い・すまない)
何言ってるかわんね~
遠回しに平和憲法(九条)の正当性を
訴えているようにしか思えない

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 07:16

質問者に同意です。


何か愛国心的な事を書くと直ぐ成りすまし日本人が湧いて来ます、回答一番の様に在日が日本に化けてるのと在日3.4世で帰化してるから日本人って云う連中とか皆朝鮮脳を改めないで帰化したから日本人っ手続きだけが日本人で朝鮮脳は死ぬまで変わり用が無い、こういう糞連中が何にでも書き込んで来て荒らしマクッテル、ガンです。
ただ国に*日本*たかる乞食連中の癖に、ネットで幾らでも併合前の土人生活と後の比較が出来るのに本当に反省しない朝鮮最悪民族です、犯罪から不潔から海外にデマ流して恥じないとか上げたらキリが有りません、シナ人と朝鮮人には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

中世の踏み絵を復活させねば!
と過激な発言をしてしまうと
やつらと同じになってしまうな~><
嫌いな日本から出てってくれればいいのだが!

お礼日時:2012/10/17 07:02

自分の幸せだけを考えています。



ほっほー。日本人です。

愛国心・・・日本に限って一番信用できん言葉。そうだろ?テメーの国・他国に対しても人間差別してる時点で終わってんじゃねーか!! 頭の弱くないとする人間がコレで何を支配したいんだか。。。
今の日本を愛せると言える者ほど愚かですな。だったら今の汚れきった環境どうにかしろよ!!

知識・情報を豊富に頭ん中だけ品揃えして、何にも役に立たせてない。お宅の頭はチラシで一杯でお腹いっぱ~い、なのね。

最近、犬の遠吠えが耳に残らんのは勝手に壊れて吠えてる人間の仕業でしょうかな。。。

お礼はスルーしてくれ。もらっても読む価値ないので。それではお大事に。

この回答への補足

補足日時:2012/10/17 06:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/10/17 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!