アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シボレーのイメージ
私なりに、あらゆるスポーツカーを見てきた結果、シボレーの武骨なスポーツカーのイメージに惹かれます。
泥臭く、カッコつけず、内側からにじみ出るようなカッコよさに惹かれます。
歴代のデザイン、バットマンウィングの時代のデザインも好きです。

ポルシェも好きなんですが、やっぱり小綺麗な感じがあり、表現が悪いかもしれないですが、少しお高く留まってる感じ?があります。それを売りにしていると言うこともあると思うのですが、
スポーティー感はシボレーにあると思います。

皆様は、どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

このどちらかでしたら ポルシェ(空冷までですが



シボレーってスポーティーですか

人それぞれですから仕方ありませんが どうしてもそのイメージは湧きません。
    • good
    • 0

自分はコルベット!



アメ車は内装の質感低いけど、

V8サウンドは快音!




ポルシェのブランド力は凄いけど、音がヘボいのと、

あの独特のドラポジ~

馴染めません…
    • good
    • 0

初めまして。


>シボレーとポルシェ どちらが好みですか?


断然、ポルシェですねー。(笑)
勤勉なドイツ人が作り上げたスーパーカー。
性能面でも素晴らしい出来映え。

ポルシェ934ターボ‥めっちゃ欲しいw。


シボレーって、見て呉れ以外、ポイントが低い。
燃えやすい車じゃなかったっけ??
欲しいとも思わないし、乗車したくもございませんね。


(~_~;)
    • good
    • 0

う~んあまり比較の対象になりませんが、ポルシェですね。



911シリーズの比較的コンパクトなボディー、強力なフラット6エンジン、RRドライブ。

僕がカッコイイと思うアメ車はピックアップトラックです、あれはアメリカ独特の文化でカッコイイと思います。

ですがスポーツカーとなるとやはりポルシェです。
    • good
    • 0

シボレーはコルベットに代表されるように、ヨーロピアンスポーツをまねながらも、


アメリカンそのもの、単純一直線。
ポルシェは理詰めにかかからず、だからこそ、スポーツカーに4人がなんとか乗れることに
こだわり続けました。
確かに、スポーツカーというなら、セブンのようにライトウエイトにこだわるか、
OHVでもコンパクト大排気量のV8でトルクを感じるかがいいんでしょうね。
私は前者なので、2Lぐらいの排気量が好みですが、
両方ほしいし、どちらか1つといわれると、コルベットも捨てがたいですね。
カマロは遠慮しておきます。(マスタングもですが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!