この人頭いいなと思ったエピソード

夏でも冬でも手のひらに汗をかいてしまいます。
別に太ってるわけでもありません・・・
何かいい対策はありませんか?

A 回答 (3件)

以前に2度ほど同様の質問がありまして、詳しい答が沢山あります。


TOPページにもどって「手のひらに汗」で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速検索してみたところ、たくさんありました・・・

お礼日時:2001/05/19 14:23

私の姪っ子も同じ症状で、いえもっとひどかったかも?


手のひらからぽたぽた滴り落ちるほどで、結局手術しました。わきの下の近くに問題の手のひらに通じる汗腺があるらしく、専門的なことはわかりませんが。姪っ子も全然ふとってもいないしスリムなぐらいですから、一度病院で見てもらうのはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院でみてもらうのが手っ取り速いかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/19 14:24

直接的な回答ではありませんが、mickmamaさんの回答と同様にTOPページで「多汗症」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にして下さい。



ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
かなりの情報があって助かります

お礼日時:2001/05/19 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!