アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デニーズ、ガスト、ジョイフル、サイゼリヤの違い?????????

A 回答 (4件)

基本的にファミレスというカテゴリーですから、似ていますが会社が違います。

ガストとジョナサンなら親会社が一緒ですけど。
あとは、料理のジャンルが最初の3つは洋風+ちょっと和風と中華もちょっとという感じ、サイゼリアはイタリアンです。
    • good
    • 0

・経営主体



・メニュー

・制服

・客単価
    • good
    • 0

デニーズ・セブン&アイ・フードシステムズが経営するファミリーレストラン



ガスト:すかいらーくの経営するファミリーレストラン

ジョイフル・株式会社ジョイフルの経営するファミリーレストラン

サイゼリア・株式会社サイゼリアの経営するファミリーレストラン
    • good
    • 0

安城と豊橋と幸田と刈谷と東浦の違いと同じくらい


ほとんど差がない。

大同小異。
五十歩百歩。
どんぐりの背比べ。

デニーズ、ガスト、ジョイフル、サイゼリヤは
ダサイという意味では、安城よりはマシでしょうが
ほぼ一緒ですね、4つは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!