プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、以前、証券会社に勤務していた経験があり、その勉強会の講師で、相場師朗氏を知りました。
しかし、本名は公開しておらず、勉強会の主催者の中でも、トップしか彼の本名は知らないようです。
氏の経歴は、以下のサイトにリンクされております。

http://www.seminarjyoho.com/teacher_show_104053. …

早稲田大学卒で、外資系銀行で勤務をしていたとのこと。
年齢は、50歳前後でした。

凄く素晴らしいセミナーだったので、私は、彼の著作があれば、購入してみたいと思い、どうしても本名を知りたくなりました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、また、何か情報がございましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

根本英弘さんです。


ただ、著書は出されてないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただけると思っていなかったので、とても嬉しいです。
たしかに、著書等は見当たらないみたいですね。
乗馬関連のサイトに名前がありますが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/20 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!