アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipotタッチはツイッター・スカイプ・ニコ生などの

アプリを落とせば使えると聞きました

やっぱりそれはインターネットをつ

ながないといけないのでしょうか

それはどうやってつなげばいいんでしょうか。

もしパソコンにつないでインターネットにつなぐのであれば

パソコンが家の中でしか使えないインターネットだったら

ipotタッチも家の中でしかツイッターなど使えないのでしょうか

説明力がなくてすみません。

どうかご回答お願いします。

言ってる意味がわからない文がありましたら。

言ってください。

A 回答 (2件)

ツイッター・スカイプ・ニコ生のアプリはインターネットを通じて


利用するアプリですので、インターネット接続が必須です。

iPod Touchは、Wi-Fi機能を利用してインターネット接続します。
ご自宅のインターネット環境に無線LANルータを設置し、iPod Touchと無線接続します。

パソコンが家の中でしか使えないインターネットだったら
→インターネットは自宅でしか利用できない。(外では使えない)
 という意味であれば、想定されておられるように iPod Touch も同様に自宅の中のみに
 限定されます。

この回答への補足

外で使えるようにするにはどうすればいいですか?

やっぱりお金かかりますか?

補足日時:2012/11/26 23:36
    • good
    • 0

外で無料となると、無料で使える無線LANスポットを探すしか無いですね。



FREESOPT
http://www.freespot.com/

スターバックスの無線LAN
http://starbucks.wi2.co.jp/pc/index_jp.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!