アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもこちらにお世話になってるのですが・・・いろいろ調べても心配でして・・・

昨日病院にて心拍確認でき6週2日と言われ、もう大丈夫だから母子手帳貰ってきてねと言われました。
小さくピコピコ動いてたので昨日はとても嬉しかったのですが今朝体温測ると36.36と激下がり・・・
ただ少し寝ぼけてたので測りなおして36.63・・・最近は36.88ぐらいが続いてたので不安で。
腹痛や出血はないです。前回の妊娠で初期流産を経験しています。
昨日病院に行ったのと田舎で病院まで1時間くらいかかるので明日も低かったら病院に行こうとは思ってるのですが明日の基礎体温まで心配で・・・。

いままで妊娠初期に基礎体温下がった方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

おはようございます。

お気持ち分かります。
何度も計りなおしてしまい結局どれを信用していいのか分からなくなりますよね^^;
わたしが流産した時は徐々に下がり低温が3日ほど続いてからの出血でした。
もう経験したくはありません。
またその時は6wで胎嚢しか見えませんでした。
現在14wですが基礎体温もそこまで高くなく低い?と思う日もありキレイな高温を描かないまま
6w頃心拍が見え不安になるだけなのでやめました!!
万が一腹痛があるようでしたら危ないかと思いますが…
とりあえず安心されるかは別としてわたしはガタガタでしたよ(*^^*)
考えすぎもよくありません。冷え込むのでお体お大事に♪
無事を祈っております(^^)
    • 9