アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の体育の授業でダンスをチーム10人くらいで踊るのですが、JーPOPで踊りやすくて、みんなが知っていそうな曲ありますか?

A 回答 (3件)

EXILEの「choo choo train」などはどうでしょうか?王道なのでみんな知っているとおもうし、踊りやすいとおもいます。


他にもももクロなどの歌は盛り上がると思います。
    • good
    • 2

AKB, 嵐, EXILE, ももいろクローバーZ,


その他の男女アイドルグループ
(曲名じゃなくてすみません。)


中学生ですよね。でしたら
2ちゃんねる等に影響されていなければ、
これらの曲は盛り上がるはずです。
    • good
    • 0

 最近、私たちも保体で踊りましたよ。


 私たちは、AKBの「会いたかった」、「ゴーゴーサマー」「フライングゲット」
 とか踊りましたね~。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!